2744624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小遣い3万円サラリーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ねこ一番@ Re[1]:M65parka 上品めなコーデ(02/11) hgotenさんへ コメントありがとうございま…
hgoten@ Re:M65parka 上品めなコーデ(02/11) こんにちは! オリーブドラブと白は相性抜…

ニューストピックス

楽天カード

2017.09.19
XML
カテゴリ:バッグ
久々にお買い物しました。



rblog-20170919161737-00.jpg


雑誌Beginサコッシュ付きの限定版。



rblog-20170919161737-01.jpg


その辺のブランドムックよりお高いですが日本製のサコッシュと雑誌本体も付いてのお値段なので、結構お得感あります。

あとマニアックな話ですが、雑誌コードをつけないで二段バーコードの横にISBNつけてますね。

なので厳密には雑誌ではなくて書籍扱いになるのかな。


rblog-20170919161737-02.jpg


と思ったら普通の雑誌の裏表紙に1枚ISBN付きバーコードの裏表紙を添付している形式でした。

正解は多分、雑誌扱いの本紙とISBN付きの開発品扱いのサコッシュをセットにしての販売形式を取っている感じですかね。珍しいような気がします。

(開発品とは、ざっくり説明すると、本屋さん流通の、本とか雑誌以外の商品のことを言います。)


rblog-20170919161737-03.jpg


中身。
ひもは最後自分でつける方式です。おかげでコストカットできてるんでしょうか??この手間で安くなるなら大歓迎です!



rblog-20170919161737-04.jpg


できました。じゃーん。



rblog-20170919161737-05.jpg


二色の色違いの紐がいい雰囲気ですね。



rblog-20170919161737-06.jpg


スイスクライミングメーカー製のナイロンコード。本体の製作は日本。さすがBeginさん。こだわってますね。


rblog-20170919161737-07.jpg


お財布、小銭入れ、メガネケース。

必要最低限な大きさで良いです。

荷物を入れるメインバッグと、財布などを入れるサコッシュの組み合わせで普段の生活が便利になりそうです。


あと、余談ですが以前の付録で付いていた日本製ソックス。



rblog-20170919161737-08.jpg


かわいくて履きやすいので愛用しています。いつだったかBicのボールペンが付いていた号も買ったのですがボールペンは見当たらず…。


年に一回くらいこういう号が出ると嬉しいな、なんて企画の人大変だと思いつつ期待しちゃいます!笑




2WAYナイロンオックスサコッシュ


WILD THINGS(ワイルドシングス)X-PACナイロン サコッシュ ショルダーバッグ・WT-380-0072-2081701【メンズ】【レディース】【--】


FREDRIK PACKERS(フレドリックパッカーズ)コーデュラナイロン モンクスサック ショルダーバッグ サコッシュ・MONKS-SACK-3411702【メンズ】【レディース】【■■】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.19 16:17:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.