2742139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小遣い3万円サラリーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ねこ一番@ Re[1]:M65parka 上品めなコーデ(02/11) hgotenさんへ コメントありがとうございま…
hgoten@ Re:M65parka 上品めなコーデ(02/11) こんにちは! オリーブドラブと白は相性抜…

ニューストピックス

楽天カード

2018.04.29
XML
カテゴリ:グッズ

rblog-20180429142539-00.jpg

娘と妻が実家に帰っております。珍しくおうちに一人。おじさん、なにをしようかワクワクしています。笑

写真は、奥さんがいないのでキッチンカウンターに散乱しているわたしのお出かけ小物たち。



奥から、

クリーマーレザーのカードケース
(スイカと名刺を入れてます。ヤフオクのカルドア。)

ビンテージの丸メガネケース
(ヤフオク)

ブライドルレザーの財布
(ヤフオク。ハンドメイド)


特に目立つのはメガネケースでしょうか。
ビンテージ とは言えケースなので、三千円前後もあれば渋くて素敵なものが見つかります。

ゴールドの砂金模様?という地味派手なデザイン。目立ちます。

会社のデスクに置いていたら同期の経理係長がなんじゃこりゃ?と無言で手にとって、そのまま無言で置いて去って行きました。

三月決算でめちゃくちゃに忙しそうです。グループ会社の決算担当なんだとか。たいへんー。

働いてお金を得るというのは本当に苦労の連続ですね。

わたしの尊敬する先輩が「苦労は人を磨く」を座右の銘にしています。

いい言葉だなー。わたしもがんばろう。




日本製 栃木レザー ポーチ【国産 筆箱 文房具 小物入れ ペンケース メガネケース 眼鏡 ケース メガネ入れ アメカジ アメリカン雑貨 オシャレ アクセサリー 小物 グッズ ヴィンテージ 就職 転職 入学 ギフト プレゼント あす楽対応】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.29 14:25:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.