2742697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小遣い3万円サラリーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ねこ一番@ Re[1]:M65parka 上品めなコーデ(02/11) hgotenさんへ コメントありがとうございま…
hgoten@ Re:M65parka 上品めなコーデ(02/11) こんにちは! オリーブドラブと白は相性抜…

ニューストピックス

楽天カード

2019.04.22
XML
カテゴリ:グッズ
いっしょうけんめいブログを書いたのですが、なぜか書いている途中で消えてしまって、すごくうんざりした気分です。笑





なのですみません、かなりテキトーに書きます。笑
鎌倉シャツでネクタイを買いました。下の、白が目立つやつです。








はたしてお値段(7千円でおつりがきた)のわりにすさまじくオーラを持っているこのネクタイのメーカーはどこかしら?と思っていたのですが、手持ちのフランコバッシ(もちろん新品で買えないからヤフオクで買った中古!)と並べてみました。品質表示タグの「FB」が「フランコバッシ」の略なんじゃないかなー。ちがうかなぁ。

鎌倉シャツの公式HPにも
イタリアのコモにオフィスを構えるファクトリーがあります。 彼らはヴィンテージを現代風にアレンジし、世界のネクタイ業界の最先端にいます。 世界中を席巻している、素晴らしい感性を皆様にも体感して頂きたい。 そんな思いを込めて、鎌倉シャツだからこそ実現できる価格で 世界最高峰のネクタイを、お客様へお届けいたします。


と書いてあって、なんとなく
感じるフランコバッシ。しかしフランコバッシだとするとかなり安く買えたなぁ。


クリックしていただけるとやる気が出て、
更新費度が(たぶん)あがります
m(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村


​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.22 00:00:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.