2742822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小遣い3万円サラリーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ねこ一番@ Re[1]:M65parka 上品めなコーデ(02/11) hgotenさんへ コメントありがとうございま…
hgoten@ Re:M65parka 上品めなコーデ(02/11) こんにちは! オリーブドラブと白は相性抜…

ニューストピックス

楽天カード

2019.05.19
XML
カテゴリ:グッズ



また付録目当てに雑誌を買ってしまいました。
セブンイレブン限定で付録がついているとのこと。

ジャーナルスタンダードコラボ、ターポリン素材、止水ファスナーのL字型ウォレットです。
夏の週末遊びときに手の汚れ・濡れを気にせずに使えるセカンドウォレットが欲しかったのです。

しましまのアウトドアコードは私が追加で装着しました。
​。​​​​​





中身は3室。
カード、お札、コインで使うイメージですかね。
わたしはコインケース別にする派閥に属しているので、実際の使用は2室です。





止水ファスナー。
スマートな見た目かっこいいですねぇ。





個人的にいちばんうれしかったのは、このストラップホールがついていること。
紐を通しても良いでしょうし、カラビナなんてつけてもいいでしょうね。

外遊び用にウィークエンダーのお財布なんかもいいなと思っていたのですが、安く買えて&雑誌も面白くてよい買い物でした!


早速この財布でお出かけした鶴見川生き物観察の会。




かに!








クリックしていただけるとやる気が出て、
更新頻度が(たぶん)あがります
m(_ _)m

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ
にほんブログ村


​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.19 00:00:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.