2742763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小遣い3万円サラリーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ねこ一番@ Re[1]:M65parka 上品めなコーデ(02/11) hgotenさんへ コメントありがとうございま…
hgoten@ Re:M65parka 上品めなコーデ(02/11) こんにちは! オリーブドラブと白は相性抜…

ニューストピックス

楽天カード

2019.12.24
XML
カテゴリ:グッズ
働きすぎて胃が気持ち悪いです。というわけで今日は大変弱りながらのこっそーり19時退社…。忙しさの波がいつ終わるのかしら(;ω;)



愛用の革製品たちです。小銭入れと財布はヤフオクのハンドメイドカテゴリー。小銭入れはこのカタチじゃないとイヤ!というくらいにこのカタチが好きです。小銭がさっと取り出せて便利なんですよねー。

財布は極厚のブライドルレザー財布。すんごい分厚い。手触りからして丈夫そう。鈍器に使えそうです(嘘)

名刺入れは北海道の日下公司。すごく素敵なファクトリーなんです…。このグリーンうつくしいですね。


京急鶴見駅です。いつ撮ったんだろ。人がいないと景色が見違えますねー。地元大好きサラリーマンです。東京通勤つらいなー地元に転職ウェルカムな優良企業ないかなーと思いながら毎日働いています。笑




コインケース 封筒型 小銭入れ / レディース メンズ 8色 革 / 財布 本革 コンパクト ヌメ革 レザー ブランド 財布・ケース レディースコインケース おしゃれ シンプル 名入れ / 誕生日 プレゼント にも





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.24 19:18:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.