2741432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小遣い3万円サラリーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ねこ一番@ Re[1]:M65parka 上品めなコーデ(02/11) hgotenさんへ コメントありがとうございま…
hgoten@ Re:M65parka 上品めなコーデ(02/11) こんにちは! オリーブドラブと白は相性抜…

ニューストピックス

楽天カード

2020.05.22
XML
カテゴリ:鶴見

月曜日から金曜日のお昼まで、諸事情で娘と私の分の家事をすべてやりました。すべて…!娘のお弁当も作りました。自分えらい!

…実は義母が熱出ちゃって奥さんが実家看護で帰ってたんですよね。そんなわけでワンオペ育児してました。在宅期間で良かった…。

さて、金曜日の夜はついに力尽きました。笑

というわけでブーズさんで前菜盛り合わせ2,000円です。






小2の娘には見るもの食べるものすべて珍しいものばかりで、二人できゃっきゃっしながら食べました。

奥に見えるのは生麦(岸谷)のベルエポックで買ったハイジのパン。この前書いたロシアのパンと同じものです。このパンしみじみ美味しくて好きなんですよねー。

いやー、しかしシングルで子育てしてる家庭はすごい。わたしは一日中献立のことを考えて生活してました。ちょっと新鮮な一週間でした。




誘惑の白レバーパテ×濃厚チーズパテ レストラン直送 おつまみ 酒の肴 オードブル 家飲み 父の日 ギフト ワイン ビール パスタソース パスタ イタリア料理 無添加 スパゲティー 贈り物 プレゼント 日本酒 お酒 イタリアン 梅雨

贈答用 FaSoLaセット 白レバーパテ×チーズパテ×ミートソース【2個入り】ミートソース【2個入り】レストラン直送 おつまみ 酒の肴 オードブル 家飲み 父の日 ギフト ワイン ビール パスタソース パスタ イタリア料理 無添加 ミートソース スパゲティー

誘惑の白レバーパテ×官能の牛ほほ肉ミートソースミートソース【2個入り】レストラン直送 おつまみ 酒の肴 オードブル 家飲み 父の日 ギフト プレゼント ワイン ビール パスタソース パスタ チーズ イタリア料理 無添加 ミートソース スパゲティー

発酵熟成肉 黒毛和牛 家バル5種セット ステーキ肉 エイジングビーフ 冷凍 国産 牛肉 ロース 高級 レバーパテ ステーキ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.24 16:34:55
コメント(0) | コメントを書く
[鶴見] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.