2741202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小遣い3万円サラリーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ねこ一番@ Re[1]:M65parka 上品めなコーデ(02/11) hgotenさんへ コメントありがとうございま…
hgoten@ Re:M65parka 上品めなコーデ(02/11) こんにちは! オリーブドラブと白は相性抜…

ニューストピックス

楽天カード

2020.08.02
XML
カテゴリ:コーディネート

わたしえらい猫背ですね。
休みの日のコーディネートー。

ユニクロユーのエアリズムTシャツ
ユニクロの水陸兼用ハーフパンツ(スイムアクティブショートパンツ)
自分でカスタムしたレザーベンサン(ダンヒル)
KAVU(カブー)のストラップバケットハット

ポイントはリラックスシルエットのトップスと、短めの丈のハーパンですかね。大体このシルエットでやればおしゃれになるのではないでしょうか。袖なんかはほぼ5部袖、ハーパンは太もも丈。

カブーのハットは去年まであまり似合わなかったのですが、体重が落ちてついでに毛髪量が落ちたら似合うようになりました。寄る年波にはカテナイ…。笑…えない!



カブー KAVU ベースボールキャップ グリーン 19820248038000

唾の短いキャップ欲しいのですが、もう今年は買わない宣言…(`・ω・´)



【お得なクーポン配信中】カブー シンセティックストラップバケットハット 11863105 春夏



【1,000円OFFクーポン配信中】カブー ストラップバケットハット [帽子] 11863452

アメリカ製で味があってよい帽子ですよ。まぁ普段のものよりは高めではありますが、もう何年も飽きずに使っているので、買って後悔しなかったハット。




【ゆうパケットなら8個迄送料200円】DYLON ダイロン プレミアムダイ 選べる20色 染料 染色 綿 麻 レーヨン タイダイ染め スニーカー染め[KO5]


ちなみに、日焼けして黒が抜けて赤っぽくなったので一度、このダイロンで黒を入れ直してます。

なんかこう書くと、わたしこの数年間で染色したり棚をDIYしたり色々やってますねー。

M65parka に感激して書き始めたブログが(私が買おうとした頃、いくらググっても参考になる個人レビューがなかったのでそれなら私が書こうと思ったのがきっかけ)、なんか最近はラブリコで作ったハンガーラックが一番よく読まれる記事になったりしてます。笑

いやーしかし、人生なにがあるかわからんですねー。しみじみ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.02 08:03:50
コメント(0) | コメントを書く
[コーディネート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.