2741757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小遣い3万円サラリーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ねこ一番@ Re[1]:M65parka 上品めなコーデ(02/11) hgotenさんへ コメントありがとうございま…
hgoten@ Re:M65parka 上品めなコーデ(02/11) こんにちは! オリーブドラブと白は相性抜…

ニューストピックス

楽天カード

2021.01.28
XML
カテゴリ:グッズ

いけてない写真なのですが、ユニクロのカシミヤマフラーです。

もしいま四千円が手元にあれば、値下げ後一本二千円になってるこのマフラーを2本買って、それで首に巻けばもう簡単おしゃれさんですよ。一本だとボリューム少ないのですが、2本巻けば解決。

ボリュームのあるカシミヤマフラーが四千円で手に入るなんて最高じゃないですか??


2020AWの茶色。
均一な茶の一色ではなくて、微妙にムラがあって、それがまたイイ!惚れ惚れする色です。ダークな色合いのメンズスーツに映える…!私服にも合う!

2本重ねて使えば、巻き方テキトーでもボリューム出ていいですよ。強くおすすめ。



EZMA (エズマ)ビキューナストール ナチュラル キャメル ストール マフラー おしゃれ 薄手 通年 メンズ レディース 男女兼用 ビクーナ ヴィキューナ ヴィクーナ

アヴァントワ AVANT TOI メンズ スカーフ マフラー 小物 ギフト プレゼント 【カシミア ペイズリー スカーフ】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.28 17:39:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.