2741956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小遣い3万円サラリーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ねこ一番@ Re[1]:M65parka 上品めなコーデ(02/11) hgotenさんへ コメントありがとうございま…
hgoten@ Re:M65parka 上品めなコーデ(02/11) こんにちは! オリーブドラブと白は相性抜…

ニューストピックス

楽天カード

2022.06.05
XML
カテゴリ:グッズ



もうしばらく前なんですけど齢37歳になりまして、にかお手軽なお値段、かつ前から欲しかったもので自分にプレゼントを買おうと思い立ちました。

うーん、なにか普段からあれ欲しいこれ欲しいと思いつつもふわっと思いついたものからどんどん忘れていくという始末で、これが老化かな?でも節約になっていいかな?とかのほほんと考えておりました。

中略

そんなこんなで「そういえばファイヤーキングっていろんな雑誌で見るけど、持ってないな。買ってみるか!」(実際は「買ってみるか〜」ぐらい)ということで買ってみたのがこちら。





〇【 アンカーホッキング社 ファイヤーキング 】『 ミスタードーナッツ ロゴ マーク 』 ミスド Mr. doughnut マグカップ ヴィンテージ アメリカ雑貨 アメ雑 キッチン用品 コレクション 雑貨 生活雑貨 キッチン用品 企業グッズ カンパニーグッズ


【スーパーSALE P5倍】【anchor】アンカーホッキング キッチン ショットグラス 30ml レッド アメリカ製 メジャーカップ キッチン用品 ショットグラス ファイヤーキング Fire King アメリカン雑貨【父の日 ギフト】


ヤフオクで送料入れてたしか二千円ぐらい??相場はデザインでピンキリですね〜。

この子はビミョーにイけてないデザイン。銀行のノベルティかな?日に焼けた肌に似合うようなグリーンと、おそらくその銀行なんでしょうがレンガ作りの建物のデザインが良い感じのノンびりさ、おおらかさをを醸し出してますね。

他にももっと良さげなデザインはあったのですが、お値段と「1985」という表記でこの子に決めました。

私が1985年生まれなので、このカップかな?銀行かな?が同級生なんですね。


たまに「生まれ年のワインを君に」みたいなイケメン紳士や「製造年が生まれ年なんで買いましたこのロレックス」みたいな(羨ましい…)切符のいいオニーサンオトーサンシャチョサンいらっしゃるんですが、私はつつましくビンテージのカップ。37歳身の丈に合っていて良いプレゼントだったのではないでしょうか。

心なしかコーヒータイムが素敵になったような?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.05 12:24:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.