2741947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小遣い3万円サラリーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ねこ一番@ Re[1]:M65parka 上品めなコーデ(02/11) hgotenさんへ コメントありがとうございま…
hgoten@ Re:M65parka 上品めなコーデ(02/11) こんにちは! オリーブドラブと白は相性抜…

ニューストピックス

楽天カード

2022.11.14
XML
カテゴリ:コーディネート



前日になかなかキめた格好で仕事してきたのでこの日は超〜リラックス&カジュアルなコーディネート。

ユニクロフーディ4XL
古着のデニム
ニューバランスXC72
167センチ
52キロ

リコパ鶴見の無印良品を見にきました。
ユニクロのフーディはオーバサイズにすると首周りが広くなってしまうので適度なオーバサイズが良さそうですね。

凡庸なコーディネートなんですけど、主張のあるスニーカーが「おしゃれ(っぽい)!」に見えますね。


[UXC72RF]NEW BALANCE(ニューバランス)LIFESTYLE XC-72 RF/スニーカー


髪型もポイントで、中学校の同級生の床屋さんでかけてもらったパーマがもうこれだけで大体何着てもおしゃれです。笑

私の場合はパーマを活かしながら切ると半年ぐらいはゆるいうねりが残るのでなかなかコスパも悪くありません。

というより、朝テキトーにジェルをたっぷりつけるだけで髪型が決まるので私的には超コスパです。





帰ってからアマプラで『水星の魔女』を娘と二人で鑑賞。綾波レイ方式で登場人物が退場してしまって娘と二人でひえーっと言ってました。ところで木星のシロッコはいつ出てくるんだ……??

からの『恋は雨上がりのように』。
えーなんだこれはすごく爽やかないい映画じゃないか!小松菜奈さんが超絶かわいい……。絵も音楽も脚本も役者さんも全部いい〜。(特に音楽がすごく良くて後でぐぐりました。)

ちなみに机の上にはアマプラの前に読んでいた『ジョニーライデンの帰還』。

ガンダムガンダム小松菜奈。
37歳おじさんの好みがわかりやすいですね。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.14 20:24:42
コメント(0) | コメントを書く
[コーディネート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.