2742830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小遣い3万円サラリーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ねこ一番@ Re[1]:M65parka 上品めなコーデ(02/11) hgotenさんへ コメントありがとうございま…
hgoten@ Re:M65parka 上品めなコーデ(02/11) こんにちは! オリーブドラブと白は相性抜…

ニューストピックス

楽天カード

2023.09.10
XML
カテゴリ:グッズ


ノーブランドのイギリス製ブレス。

この夏、かなりの頻度で登板していました。夏の装いはラフになりがちなので手首に一つアクセサリーがあると洒落て見えますね。安っぽいもの、今風なものをつけると途端に野暮ったくなる(しなんだか恥ずかしくなるおじさんな)のでビンテージでさがすのがおすすめ。(ビンテージだと恥ずかしくならないんですよね。ふしぎ)

いっそのこと指輪もしたいのですが途端にちゃらくなりそうで躊躇してます。笑

私のブレスレットはヤフオクで数千円でした。楽天市場だとラグジュアリーな価格帯のもの揃ってますね〜。







今日は娘と横浜へ。
球場裏のこの道を通るたびに素敵なコンビニ、グーツさんのソフトクリームを食べてしまいます。笑

ミルクも美味しいのですがシーズンフレーバーも毎回美味。しかも三百円。感涙。

ニューマン横浜の上層階にもグーツがあったのですが、この前ウキウキとエスカレーターを登ったらスリーエフローソンに切り替わってました。落涙。グーツはオペレーション負荷高そうだからテナント賃料高そうなところには向かないのかしら……。

私の貴重なソフトクリーム補給ポイントが一つ失われていました。こうやって大事なものがなくなったりしながらみんな大人になっていくんですね。(38歳男性)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.10 20:05:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.