002182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ADHD社会人のどろぬま!セルフ禅問答!

ADHD社会人のどろぬま!セルフ禅問答!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ネコポット

ネコポット

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(29)

人間関係

(1)

お金

(1)

スマートホーム

(0)

料理を楽に

(0)

会社関連の趣味

(0)

ものづくり

(1)

音楽、バンドの話

(0)

住環境改善

(0)

知識吸収

(0)

アダルトチルドレン

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
になりました。

自助会開いてからは発達障害のトラブルを受け入れられるようになりました。忘れたり遅刻したり、色々。


仕事でトラブルしかなかったこともあって、諦められるようになったのかも。


ただ、それ以外の困りごとが出てきた。

人とかかわるのが前よりできなくなっている。
職場では自分からは人と話そうとしないし、会話も通じない、仕事のできない子供な奴。仕事ごときそれでいいけど、プライベートでも友達とかかわるときに引け目を感じてきた。

今日は
朝起きて、ヘルパーさんに片づけしてもらって、とりあえず外出よう→パン屋→自然から出てくる形からひらめきをもらいたいから市内の博物館に行く→ほぼ何も収穫なかった→地元の楽器屋→散髪

何がしたいのか、、、
基本さまよっていて、散髪の時にお姉さんが笑顔で接客してくれて心が泣いていた。なんでそんなにわらえるのか、
シャンプーしてもらう際、直接手で触られるのが気持ちよかった。誰かに好意の手で触られたかった。それだけでよかった。無理して何かをつくって何者にならなくても、それをしてくれるだけでよかった。でも叶わない。叶わないからから体内の深くから生々しく産もうとしてるし、産まなくてはならない。

友達と対等に過ごせるようになるにはそれしか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.18 19:22:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.