493097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫多組(ねこたぐみ)

猫多組(ねこたぐみ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

駄々猫

駄々猫

Calendar

Category

Favorite Blog

くふうハヤテベンチ… New! ヴェルデ0205さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Sep 21, 2007
XML
カテゴリ:グルメ&飲食系
ここ数年、中華街に来ると、なんだかお粥の店にばかり行ってしまうもので。

今回は、とらとらさんのお薦め店を聞いてみました。
「リーズナブルなところで」と、教えていただいた「紅花」は、広東料理の店。

紅花(横浜中華街)

海鮮系がおいしいらしいけど、ランチタイムはランチメニューにしようってことで。

紅花ランチ(えびちり&カニ玉)


ちゅうたのカニ玉は、少し甘すぎたそうですが。
私のエビチリは、しっかり辛く、海老も大きくてプリプリなのがたくさん入っていて、おいしゅうございました。

それに、量が多い・・・ごはんはおかわり自由って書いてあったけど、どんぶり飯だったし。
スープ、冷奴、漬物、杏仁豆腐がついて、750円!!

安い! 安すぎる!! ちょっと驚き・・・大食漢の方は、ランチタイムに是非。

紅花を出て、肉まんを食べる余裕はなく(腹に、です)毎回買ってる甘栗すら買う気にならず、でも、みやげ物屋が楽しいので、何軒かに入り、おもろいモノを仕入れた。(後日公開予定)

そしてまた、放送番組センターに戻り、昔の音楽番組を一つ観た。

検索が面倒臭くて時間がかかるので、あらかじめHPで番組チェックしてから出かけた方が時間が無駄になりません。

混雑していると、ブース数が決まっているので、待ったり、時間制限があったりするみたいだけど、すいていれば、何時間でも見ていられる。
ただし、禁煙&飲食禁止、です。

ちゅうたの目的の番組は、長すぎて(&私は見たいわけじゃなかったので)パスしたけど、一人でリベンジに出かけることでしょう。

私の要望としては、CM集が見たいーーー!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2007 01:39:02 AM
[グルメ&飲食系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.