491598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫多組(ねこたぐみ)

猫多組(ねこたぐみ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

駄々猫

駄々猫

Calendar

Category

Favorite Blog

パレスホテルのマロ… New! ヴェルデ0205さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Sep 23, 2008
XML
カテゴリ:グルメ&飲食系
マダムらいみと映画デートの前に、腹ごしらえということで。
前回「満席」で諦めた、東急マダム御用達フレンチへ。
(我々は、二人とも東急マダムではありませんがあっかんべー

ドゥマゴパリ

11時の開店(休みの日だけ、普段は11時半)前から待っていたので、一番乗りちょき
本当は、一回目の上映を観てからランチ(カフェ)予定だったのに、私が遅刻したから順番が狂ったのだ。
でも、出る頃には満席だったから、結果オーライ

パスタランチが安いけれど、何となく日替わりプレートに惹かれ、内容を確認して、それに。

日替わりプレートランチ 1,575円也

スープ&パン(ドゥマゴパリ)

オニオンスープ&パン3種

3種のパンは、どれもフカフカだったけど、特に黒ゴマ入りのパンが激ウマハート(手書き)
スープの味付けも良い按配。
ただ、もうちょっと熱い方が良かったと思う。(猫舌なのにそう思ったぐらい)


ランチプレートA(ドゥマゴパリ)

メインプレート

ローストビーフ、ほたてのバター焼き、ピラフっぽいごはん、サラダ

盛り付けが美しい。
外食には、こういうのも大事きらきら

ビーフは柔らかくて、味付けも良く、美味しかった。
ピラフ?は、歯ごたえがなくてイマイチ。

梨のゼリー(ドゥマゴパリ)

デザート:梨のゼリー

甘すぎなくて美味しい。
量も、デザートには、ちょうど良いぐらい。
ドリンク類は選べるんだけど、コーヒーにした、ちょい薄味。

総合的に、料理はなかなか美味しかったけど、居心地はイマイチだった。
ランチ時で満員で、隣のテーブルが近かったからかな。

次回はテラス席(空間に余裕がある)が良いかな~四つ葉

食後、財布が見つからずに焦る雫
半年ぐらい前に、やっぱり財布を忘れて、たーくん.とのお約束を反古にした苦い想い出が。

でも、以来、映画館カード入れに一葉さんを一枚忍ばせておいたから、ランチ代も映画代も支払えて、ホッOK

こっそり取り出そうと思ったのに、封筒に入れていたもんだから、らいみさんに「妙なトコロにお金入れてるね~」ってバレてしまいました失敗

また、一葉か諭吉を補充しておかなくちゃな。
てか、財布忘れるなよ、自分!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 3, 2008 02:09:18 PM
[グルメ&飲食系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.