494525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.22
XML
カテゴリ:うちにゃんず
今日は猫の日。
だからなのかはわかりませんが、
会社に行くとき駅に着くまでの間になんと6匹もの猫に出会いました。
いつもは多くても2匹くらい…。

猫の日、幸先のいいスタートです(^^)


…なんて思ってたのに、現実は甘くありません。
仕事はやっぱり激忙しく、やっぱり残業で遅くなりました。

おまけに「猫の日」と認識していながら、特別な貢ぎ物は…。
お正月にあげようと思って忘れていたモノでした(笑)
だって、もったいないし。

         猫の日だし….JPG

「猫ぶし」です。
オヤツは、ミーシャさんしか興味を持たないので、どうしようかと思ったけど
やっぱりうれしそうに食べる姿は大好きなので、ミーシャさんに食べてもらおうと思って。


         コレなに? 袋からでも.JPG ボク大好きな気がする



さすが、野性のカン?(笑)

                     お皿に  猫ぶし.JPG 移しました


シルバーさんも食べてくれるといいのですが…。

      押されシル.JPG
ミーシャさんにおされ気味なシルバーさん。
やっぱりそんなに興味はないのかな…。

                  興味シル.JPG
           ミーシャさんが外に持ち出した隙にニオイを嗅いでみます。

                         うまシル.JPG
                         …あれ?
                         シ…シルバーさん?…気に入った?

はぐっ ぱくシル.JPG
              ぼく 夢中.JPG こっちで食べる

シ、シルバーさん…。
あなたカリカリですら、床に置いたの食べない子だったのに…。
自分で運ぶとは…。

うまいな がぶりシル.JPG コレ
           ガツガツ はぐシル.JPG
                        ぱくんシル.JPG ガツガツ


ともかく気に入ってくれたようです…。どきどき。




一方ミーシャさんは…

あぐ~ あががミー.JPG
             がぶりミー.JPG ブン!
             うみゃ~い!  ガツガツミー.JPG
                                ぱっくんミー.JPG ガツガツ



…あなたは元々大好きだもんね。
それにしても、おもしろい食べ方…(笑)


ともかく喜んでいただけたようです。
よかったよかった。



おかあちゃんはもう、疲れたよ…(-_-;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.23 19:57:57
コメント(8) | コメントを書く
[うちにゃんず] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

いきなりバイトお休… saruninkoさん

棚田とホタルを見に… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.