493056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.22
XML
カテゴリ:うちにゃんず
                ■若かりし日のシルバーさん■
             ニャイスキャッチ!.JPG

こんなにカワイイ時代もあったんだなぁ…(-_-;)
ちなみに3歳くらい…(今は5月で6歳)


今日はいいお天気。
いつものように窓を開けて空気の入れ替えを。
するとなんだか窓の方から、ゴロンゴロンという音が聞こえる…。
何だろうと思って見に行くとソコには…
   
          あっ 光合成.JPG 見られた…

すごい激しく光合成中のシルバーさんが。
…そんなにスゴイ音がするほど転がらなくても…(-_-;)


それからしばらくすると今度は、激しく争う声が!(猫の)
珍しくお友達とケンカかと思って見に行くと、
そこには…
            野次猫.JPG
               ↑
             シルバーさんのお耳


サバトラちゃんとシロちゃんがにらみ合っていました!!


        ケンカやで いどばた?.JPG ホンマやケンカや…


ドキドキしながらウチの子たちと見ていると、視線に気がついたのかこっちを見て、
「なんや、やっとれんわ」ってカオをして、散っていきました(笑)

まぁ、血を見る争いにならなくってよかったです^_^;


こんな狭い窓際でも何気にドラマがあるのでした(笑)


ところで、会社でいただいたホワイトデーの贈り物、やっと昨日持って帰ってきました。
忙しくて疲れていても、この忙しさもあと10日…と思うと気持ちに余裕も生まれてきます。

     ベリーのトリュフ.JPG 東京ラスク.JPG

ベリーのトリュフと東京ラスクの期間限定さくら味。
トリュフは…フツウのチョコのがおいしいかな…。
ラスクは、フツウにおいしかったです。自分ではあまり買わないので、たまにはイイですね。


いつもチェックをされるあのお方は今日は…

           ジャマ 遠くから見つめてる.JPG してへんで


私が「ジャマしないでね」と言ったら、今日は上から見てました。
意外とかしこいのか?ミーシャさん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.22 22:42:17
コメント(8) | コメントを書く
[うちにゃんず] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

歯(歯茎)が痛い。・… New! saruninkoさん

富士山YMCAでダイヤ… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.