492870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.05
XML
カテゴリ:おでかけ
                     ■忘れないで■
 もう終わりだね… 忘れられてるよな….JPG キミが小さく見える…(涙)
                  さよなら byオフコース

いえ、忘れてないですよ~!
つか、小さくなんて見えないし!!デカイよ!!見た目も存在も!!!
あぁでも、曲はドリカムにしとけばよかった(笑)「忘れないで」とか
何気に選曲が古い(笑)


今日はまたしても派遣の登録に行く日です。
朝10時の予約を入れたため、久しぶりに早く起きました。
今までもゴミの日は、早く起きてたけど、つい二度寝しちゃってたんですよね~。
そして久しぶりに占いを見ました。星座占いと名前占い。
どっちも、なんかすごくヨカッタ…ドキドキ。幸先がいい!

そんなわけで、気持ちよく出発(笑)
この派遣会社もすごく感じがよかったです。
ここは「登録」と言っても、事前にメールで履歴書と職務経歴書を送っておくのですが
それだけでスキルチェックなどは無いのです。
「スタッフさんの申告を信用してますから」ということなのだそうです。
なので、送った書類についての確認などを少ししたら、
もう本当に紹介してもらう会社についての説明だけなので、アッサリ終了なのです。

そしてもうひとつの驚きは…。
「あのおいしいパン屋さんが最寄駅にある」と昨日書いたのですが、
あの縁の無かった会社…の関連会社でした^_^;
なので、事前にそのことはお伝えして、
それでも先方がよかったら「ぜひ話を進めてほしい」と伝えておきました。
ちなみにこの間のところより時給もよかった…。←コレも重要(笑)
さて、どうなることやら…^_^;

そして、運が良かったのは…雨が降ってきたのですが…。
それが派遣会社のあるビルに入ってから降り出して
登録が終わってからビルを出ると、もう止んでたのです。すごーい!!
      
そして次に行った場所。
それは… 「昭和館」
            昭和館.jpg
        〒102-0074 東京都千代田区九段南1-6-1
            TEL.03-3222-2577
       地下鉄東西線・新宿線・半蔵門線〈九段下駅/4番出口)

登録に行く時の電車の中吊りで、建物自体、初めて知りました。
今開催されている夏休みに特別企画展「戦中・戦後をともにした動物たち」(7月26日から8月31日)

               戦中・戦後をともにした動物たち.gif

これは本当によかったです。
もっとたくさんの人に見て欲しいくらい。
そして素晴らしいのは、この特別企画展、無料です。
他の「常設展示室」の方は、入場料がかかりますが。

今日は特別企画展しか見てないのですが、今度はいろいろ見てみたいです。

ちなみに、私は人生の半分以上、平成ですから(笑)


その後、ヒメテンのシッターへ行きました。
登録が早く終わったので、ヒメテン邸に着いたのは、13時過ぎくらい。
この時もバスが出てしまう直前のギリギリで乗れました。
運転手さんが、私に気がついて待ってくれたのです。
これもすごく運が良かった!!

そしてヒメテン邸へ。
      
        キタ~っ 来た来た~.JPG 来た来た~♪
              なんとなく なぜかニオイチェック.JPG チェック♪

ともかく着いたら食事の準備です(^^)

       ごはんごはん♪ ごはん♪.JPG 待ってたごはん♪
                 ぼくも のぞき.JPG 待ってるよ

はいはい、ちょっと待ってね~。

           やっぱ ペロン.JPG おいしい~

だからソレ、テンちゃんのだって…(笑)

                 ええよ じぃっ.JPG 別に

そうなのね。
無欲なのね、テンちゃんは…^_^;


今日はテンちゃんの得意ワザを写真に収めることができました。
いつも見せてくれるのですが、なかなか写真に撮れなくって^_^;

            スゴイやろ~ ちょーだいちょーだい.JPG スリスリ

手をスリスリしてます(^^)
超カワイイのですよ~。

ヒメさんの得意ワザは…

            つまみ食い ごはんをみつめる.JPG かしら…

…それは「得意ワザ」とは言いませんよ~(笑)


今日はこちらは雷雨も!

    雷….JPG かみなり….JPG

驚いてます。


そしてやっぱり…
くぅ.JPG でろーん.JPG

オヤスミになるのでした(笑)


                   ■対抗心■
     寝姿なら 寝姿ならボクらかて!.JPG 負けへんで!!

いや、対抗しなくてもいいですって…^_^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.05 22:20:41
コメント(14) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

大雨だった。・゚・(>д<… saruninkoさん

富士山YMCAでダイヤ… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.