492456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.22
XML
カテゴリ:おでかけ
                      ■テレビっ子■
       今日の気温は ふたりでテレビ
             どーやろなぁ

暑いので、天気予報で気温をチェックしてるようです。
まぁ、チェックしたって暑いのは変わりませんがね。
それにしても暑い。
日中、外に出るのには覚悟がいります^_^;


今日はお友達とランチでした。
いつものココスではなく、新規開拓の「ビッグボーイ」で。
ここも近いのですが、何となくお手軽なイメージの強いココスにばかり集合してました。
でも、ビッグボーイいいですね~。
ココスって、ファミレスだからか子供連れが多い…それどころか子供だけの場合も!
そして騒がしい(-_-;)
ビッグボーイも子供連れの家族は多いのですが、キチンと静かにしてるのです。

そして、ココスにはサラダバーはないのですが、ビッグボーイにはある!
スープバーは両方にあるのですが、ココスは1種類のみなのに対して、
ビッグボーイは3種類もある!

正直お値段はココスの方がお手軽ですが、サラダバーがあるのはかなり大きいので
次からは「ビッグボーイ」にしようか~…なんて言ってました。

それにしても、どーしてこう食べてしまうかな…私(-_-;)
またしてもデザートまで食べちゃいましたよ…。

あ、今日の集会の目的は、美輪さんの音楽会「愛」のチケットの引渡しです。

              美輪さま
 
10月までは、楽しみがあるので何とか頑張れそうです(笑)

あー「コルテオ」も観に行きたいなー。


    
    そんなことより 暑い時
           この暑さをどーにかしてくれ

そーだよね。
暑いよね。
でも、もう少しの辛抱だからね。
多分(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.22 21:19:06
コメント(16) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.