492351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.12
XML
カテゴリ:おでかけ
              ■無心■
       あほづらシル
 

アホ面で眠るキナコモチ。
無心の時って素が出るし、これが本来の姿なのだろうか…。
ちなみに昨日、派遣会社の営業さんにキナコの写真を見せたら
「すごく顔が整ってないですか!?」…ってすごく驚かれました。
やっぱりみんなそう思うのね~!←社交辞令とかお世辞とは思いませんよ。親バカですから(笑)


今日は中華街の食べ放題ランチに行きました。
もうすぐ関西に帰ってしまうお友達と今のうちにいろいろ行っとこう…ってことで。
まずは、中華食べ放題です。
飲み放題で時間無制限(笑)
しかも注文してから作るので、いつでもアツアツ!
でもザンネンだったのは、飲み放題ドリンクは冷たい飲み物ばかり。
温かいのもほしかったな。

食事系の食べ物はどれもおいしかったのですが…デザートがどれもビミョー^_^;
どれも味が薄い…。
マンゴープリンも白桃プリンもゴマプリンも。
それどころかココナツミルクは食べ物の味じゃなかった(笑)
みんなで「これ、絵の具じゃない?」とまで言われたココナツミルク…。
それほどスゴイ味だった。
食べ放題メニューの中の一品だから許せたけど、
これが普通のメニューだったら大クレームですよ!!
あと、ソフトクリームを自分で作れる機械があって楽しそうだったのですが、
やっぱり味が…。
バニラは普通だったのですが、なぜか「オレンジソフト」があって、
こちらの味は…オレンジじゃない…ないけど、なんだコレ?…的な味。

ま、食事系はおいしかったからいいけど。


           はちみつ屋さん

その後、中華街を散策してたら、「薬蜜本舗」というはちみつ屋さんを発見。
カフェも併設してたので、ここでお茶することにしました。
はちみつにもいろんな種類があってビックリ!!
「この紅茶にはこのはちみつ」…というのがあって、紅茶にはお砂糖の代わりにはちみつが。
それもすごくおいしかった!!
紅茶はポットなので、たくさん飲めるし!
しかもトースト付き!
これまたすごくおいしかった。


…食べてばっか…^_^;


     また自分ばっか ぷん
     おいしい思いをしてきたんやな…

そうなんだけど、たまにはええやんか~。
しばらく続くけどさ…^_^;


今日のメニューいつもと一緒やで… えっ!
               えっマジで!?
                    たまには (涙)
                    おいしいごはん食べたいよな…



「たまには」食べさせてるやん…(-_-;)



             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.13 16:27:52
コメント(18) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.