492361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.18
XML
カテゴリ:おでかけ
                ■飲み…■
    やっぱ 飲み~
    新鮮な水はウマいな

ザンネンながら、そのお水は昨日の夜入れたのだから新鮮ではないよ^_^;
でも、ヘルスウォーターボウルは時間を置けばまろやかでおいしくなるからね~!
↑賞をいただいたのでさりげなく宣伝(笑)


今日は今の職場で仲良くなった子達と飲み会でした。
5人での飲み会だったのですが、私以外はみんな酒豪(笑)
お店もそれらしくお酒が充実してるところでした。
私は飲めないけど、飲み会の雰囲気は好きなのでOKなのです(^^)
お店は、炭火焼スペインバル 「Mon」
スペイン料理のお店です。
私は仕事の都合でちょっとだけ遅刻…のはずが、道に迷って1時間の大遅刻^_^;
だってわかりにくい場所なんだもん~(汗)
…会社からはそう遠くはないんですけどね…。
でも、なんとか合流できてよかった(笑)

        んめ~ んめ~
        やっぱたまには猫缶食べたいよな…

5時30分から飲み始めて、解散は23時…(-_-;)
その間食事も少しはしたけど、ほとんど飲みです…皆さん。
そして、その中のひとり、酔っ払いの王道が(笑)
久しぶりに見ましたよ…酔っ払いの王道。
呂律は回らないし同じことを何度も繰り返し話してるし声はデカイしオーバーリアクション(笑)
それでも明るく楽しい人なので、いいんですけど。
かなりオモシロかったです(笑)
ちなみに彼女は、同じ方向に帰る子と一緒にタクシーで帰りました。

また来月も飲み会です。

ちなみにこんだけ飲んだので(ボトルワイン4本以上)、結構な支払いになったのですが、
私は食事とジュースしか飲んでないし…ということでものすごい格安にしてくれました。
かえって悪かったかな…?
…と思いつつも、楽しかったしまぁいいか(笑)


      そりゃーおかあちゃんはええよなふたりでテレビ
            ひとりだけ楽しんできたんやから


た…たまにはええやん!! ←説得力ナシ?(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.19 13:32:37
コメント(10) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.