492369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.20
XML
カテゴリ:おでかけ
                 ■感慨■
   ぼくのための ゴキゲンやで.JPG 一週間が始まる…

だから違うって~!!(笑)



今日から3日間、お友達の猫さんのお世話をしに行きます。
前にも行ったことはあるところなので、私も安心です。
やっぱり初めましての猫さんだと、お互い緊張しますからね~^_^;

         あ いらっしゃい
         いらっしゃい

彼女はヒメちゃん。アメショーのスモーキータビーちゃんです。
触らせてはくれないけど、毎回ちゃんとお出迎えをしてくれます(^^)

               あぁ うれいテンちゃん
               ねむねむ

この子はテンちゃん。アメショーのクリームタビーくんです。
お触りOKの営業部長さんだそうで。自由な子です(笑)

        …ここの 無いんだけど?
        猫缶が無いんだけど…

器にちょこっとだけ猫缶が残ってたのですが、
もうカリカリにひからびてたので、洗いやすくするためにお水につけてしまったのですが
ヒメちゃんには絶不評(笑)
何も置いてないのに、しばらく猫缶置き場を見つめてました^_^;
む…無言の圧力(笑)
ごめんよ~(汗)

そして今の季節は暑くもなく寒くもなく…非常にいい気候。
そのため…

         ぐぅ 床凉し♪
 
                   すぴ すぴー
 

ねむねむモード(笑)
オモチャで気を引こうとしたのですが、そんな気分じゃなかったようです。
そして思わず私も一緒になってお昼寝…(笑)




そしてこのおふたり。
ウチのキナコモチと、お友達宅の営業部長テンちゃん。

        そっくり…
 
                 そっくりさん
 

似てる!いつ見ても似てる!!
テンちゃんのほうが、毒気のない顔をしています。
やっぱり血統がしっかりしてるから穏やかなのか?
ウチは雑種ですから(笑)

いっつもお友達と「生き別れた兄弟だよね」って話してます(笑)


         にいちゃんは なにも….JPG ボクのにいちゃんやのに…

そうだね~わかってるよ(笑)
ちょっとテンちゃんのほうが似てるかなー…って思っただけだって!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.20 23:56:24
コメント(10) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.