492479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.22
XML
カテゴリ:おでかけ
                       ■ギワク■
       また今日も タイヘン.JPG ウワキやで

ウワキちゃう~!!
何でウワキやねん^_^;



ウワキギワクを持たれてるようですが、シッターさんも今日で最後。
なんだかさびしーですね~。

           いらさい いらさい
           待ってたわ~

あなたが待ってたのはごはんよね^_^;
それでもウレシイわ(笑)

ごはんの用意をしてから、まだオネムではないようだったので、遊びに誘ってみました。
今日はレーザーポインタを持参。

       とりゃっ とりゃ
       つかまえた!!
                  ささ  はやく!!
                  はようしてや!!

テンちゃんには大好評(^^)
後で聞いたのですが、いつも旦那さんが仕事で使うレーザーポインタで遊んであげてたそうです。
レーザーポインタスキーなところまでキナコと同じ…^_^;

ちなみにヒメちゃんは、サッパリ興味を示さず…。

         そんなヒマあったら すぴ
             寝るわよ…すぴー

ヒメちゃんは食べるか寝るか…です^_^;



ところでヒメちゃんはツメ研ぎは…

    バリバリ とぎ~
    サッパリ~!!

ちゃんと決められたところで研ぐよい子です(^^)


一方テンちゃんは…
              うぉ~ とぐで~
              研ぐで~!!

そこ…研いじゃダメなとこだよね…^_^;
そんなとこまでキナコと一緒…(笑)


そんなワケで今日でシッターは終了です。
何だかさびしー。
そしてヒメテンファミリーは来月旦那さんの転勤で関西に引っ越してしまうので、
こうしてシッターをするのも最後なのです。
ああさびしー!!(涙)


        さ、ぼくの胸で ひらきキナコ
        思う存分泣くがよい

…えーと、胸?おなか?
ビミョーだな(笑)
ま、お気持ちだけいただいときます^_^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.22 21:26:06
コメント(12) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

GW始まりましたね。 New! saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.