492396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.17
XML
カテゴリ:おでかけ
                        ■寒い寒い■
           やっぱ ふとんサイコー
           おふとんはええね

「猫はコタツで丸くなる」と言いますが、
ウチにはコタツがないため、いつもお布団で丸くなってます^_^;



今日は、同じ職探し仲間のお友達と新大久保でランチでした。
7月にもやっぱり新大久保でランチをしたのですが、今日もまた新大久保(笑)
安くておいしいランチが結構あるんですよね。
おまけに居心地がよくて、長時間まったりできる(笑)←コレ重要

ここらへんは韓国料理が多いのですが、今日はタイ料理のお店でした。
メイン料理と、ドリンクバーとサラダとデザートと、
メインによって変わる一品(麺類がメインならごはん系とか)
それで、750円~なので、お手頃価格だと思います(^^)

私はタイ風うどんすきのセットにしました。一品はタイカレーです。
おいしかったのですが、タイカレーって辛い…(+_+)

久しぶりのお友達と楽しくおしゃべりしながら、おいしい料理をいただく…シアワセです(^^)

彼女もまた単発で食いつないでる仲間なので、励ましあって別れました。


出掛けるときに…
   
     日向ぼっこは 茶白さん
     キモチいいのよ
               ココで 黒トラさん
               マッタリがスキ
                      う~ん 茶トラさん
                      今日もイイ天気~

猫さん三連発(笑)
茶トラさんはこの美容院の子らしくて、お店でもよく接客してます。
茶白さんも仲良しさんらしく、茶トラさんと一緒にごはんを食べてるところを見たことアリ。
黒トラさんは、よく向かいの駐車場で日向ぼっこしてるので、
ここら辺でお世話になってるんだと思います。
ちなみに、茶トラさんと黒トラさんのバックに写ってるのは美容院で、お隣さん同士です。
そして仲良しっぽい。
おまけに店休日も同じ。
なんでお隣同士なんだろう?
それでなくても、美容院率多いのに…この辺り^_^;

でもいつか、茶トラさんの美容院に行きたい…と思ってます。
行けない理由は…お高いから(笑)
カットに4500円は出せないのですよ(+_+)



             立ちキナコ
 

最近の伸びてるキナコ。
ステキなお腹疑惑があるキナコさんですが、伸ばせば実はそーでもない…と思うんだけど(笑)
ちなみにこれは9月のキナコ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.17 21:36:45
コメント(14) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.