492368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.11
XML
カテゴリ:おでかけ
                 ■カレーランチ■
          前菜
  
              カレー♪
  

今日は超久しぶりのお友達たちとネパール料理で豪華カレーランチをいただきました♪
超久しぶりなのはひとりだけですが、
彼女は最近入籍したのでそのお祝いも兼ねてのランチ会です。

見た感じ、そんな大した量には見えなかったのですが、結構お腹に溜まりましたよ。
でも辛くておいしかったです(^^)

ランチの後、ドトールでお茶して、近くのショッピングモールをブラッとしました。
たまにはこんな豪華なランチもイイですね~(^^)

ランチがこんな豪華だったので、ホントは夕食は質素にしなければならないのですが、
今日はミスドの100円セール最終日でした…。
オールドファッション系の新商品が出てるのです。
抹茶と珈琲がおススメなのだそうです。
う~ん…どうしよう~…と思いつつ、店内に入ってしまいました。
店内に入っちゃえば当然買います(笑)
でもかなり厳選モードで買いました。
おススメだった抹茶と黒蜜キナコと珈琲チョコとパリパリチョコとハンバーグパイ。
超厳選です。
ボンデは泣く泣く諦めました。
で、黒蜜キナコと珈琲チョコは明日の朝食に回しました。
大した成長ぶりです。一度に全部食べないなんて!←自画自賛(笑)
抹茶は…私的にはまぁフツウ。
もともと抹茶モノってそんなに好きじゃなかったことを思い出しました^_^;
ソフトクリームでも抹茶ってそんなでもないし…。

明日の黒蜜と珈琲チョコに期待しましょう♪

そして今日こんなモノを購入してしまいました♪

             じゃらん♪
 

「じゃらん」です。何か付いてます。

                  ふん? なんやなんや
                  なんや?

警備隊長らもチェックに余念がありません。

         にゃらんボールペン
              
今月号の「じゃらん」の付録にゃらん6色ボールペンです。
全部で3種類あるのですが、今の状況で3種類買うのはムリなので、厳選しました。

実は、帰宅してからパソコンを立ち上げていつものブログ巡回していたら
このじゃらんの付録の記事を見てしまい、速攻買いに出かけました(笑)
だって明日まで待っていて、売り切れたらイヤだし^_^;
こーゆー時だけは俊敏なんです…私(笑)


※今、フォト蔵の調子が悪いみたいで写真が全然反映されてません。
 多分そのうち反映されると思います^_^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.11 21:17:45
コメント(14) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.