492430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.13
XML
カテゴリ:おでかけ
                          ■お誘い■
             今日は いないの?
             おにーさん達いないの?

外から女子猫ちゃんの声(多分サカリの声)が聞こえてきたのですが、
寒いせいかオッサンたちはお布団から出てきません^_^;
代わりに私が見に行くと、白黒ちゃんが待ち構えていました。

ゴメンね~ウチのは草食男子だからお相手はできないのよ~^_^;

…って言ったら残念そうに去って行きました。


もうそろそろそんな季節?



さて私は性懲りもせず、今日もまた登録に行ってきました。
登録してる派遣会社もかなりあるので、
もうやみくもに登録するのは止めようかと思っていたのですが、
ここは今までもエントリーしたいと思った企業があったので、
この際登録しておこうと思ったのです。

結果としては、私がエントリーしたかったところはもう決まってしまっていたのですが
何かあったら紹介してくれると…。

はぁ~うまく行かないなー(-_-;)

でもその帰りに、いつもの単発専門の派遣会社から連絡があって、
来週の単発が決まりました。
もしかしたらもう一週間延長もあるかも…とのこと。
いつものことで時給は激安ですが、何も無いよりはね(^^)

そして今日は、またまた久々のお友達と自由が丘で会いました。
彼女は今、3月末までの期間限定の仕事をしているので、仕事が終わってからの待ち合わせ。

今仕事してるとはいえ、4月からはまた探さないといけないという境遇なので、
仕事探しのお仲間です(^^)

やっぱり厳しい状況だけど、がんばろーねー!…と励ましあってきました!!


それにしても、3日続けて外食とゼイタクしちゃったので、これからは締めて行きます!!



                枕取りミー
 

ミーシャさんと枕の取り合いです^_^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.13 23:55:07
コメント(12) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.