492414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.08
XML
カテゴリ:おでかけ
                     ■ティアドロップ■
          形態模写 ティアドロップ型
          「涙の雫」やで!!

…それって、形態模写っていう…?^_^;



今日はどこかへ出掛ける!!…と決意表明していたのですが、結局出掛けたのは横浜^_^;

時々水族館行きたいモードになるのですが、今日はそんな気分ではなく…。
なので、横浜…ロフト狙いで行くことにしました。
なんだかんだ言って、雑貨たちを見るのは楽しいので。
買えなくてもいいんです!!

ロフトを堪能しようと思って行ったのですが、
ロフトが入っているそごうでは、今「宮城県物産展」開催中…。

宮城県って、私は牛タンのイメージしかなかったので、ちょっと覗いてみることに。
そしたら、意外に?いろんなお店がたくさん出てました。

「萩の月」や「笹かまぼこ」のお店も。
確かに名産でしたね。

で、私もついつい、おイモのお店で「大学イモとかりんとうセット」と
南蛮漬けのお店で「全部セット(あじ・ごぼう・レンコン・イカ)」を購入。

どちらも試食して、とってもおいしかったので。
物産展って、大盤振る舞いで試食させてくれるのがイイですよね(^^)

でも私は、食べるとすぐに欲しくなるので、買いたいものだけに絞って試食してます^_^;

元々のお目当てのロフトは、物産展の前に行ってました。
実はロフトの前に行ったのですが「これは買い物をしてしまうな」と直感したので
先にロフトを堪能してきたのです。

先にロフトにしてよかったです。
先に物産展に行ってたら、イモ臭い荷物を持ちながら歩き回るハメになるところでしたから^_^;

ロフトは相変わらず楽しいところでした。
いろんな雑貨がたくさん。
見てるだけで楽しいです(^^)

「見てるだけで楽しい」なんて言いながら、うっかりお買い物も。

                   時計
 
キューピーちゃんが肩に掛けているモノ…それは時計です。
トルマリンか何か忘れましたが、ともかくストレスも軽減させてくれるらしいです。
時計としてもカワイイし、ちょうど腕時計が欲しいところだったし、
もちろんお値段もお手頃価格だったので(^^)

なかなか有意義なお休み第一日目を過ごせました(^^)


そして動画ですが…。
ウチのステキ王子は、あんまり毛づくろいをいたしません。
なぜかというと、下々のモノ(茶色氏と私)がやってくれるから…。
今回も、目ヤニをつけたまま澄ました顔してたものですから、
私が目ヤニを取ってあげようとしたのですが…お気に召さなかった模様です。

お顔キレイに♪
お顔キレイに♪
by anya

で、結局自分で毛づくろいしてるのですた。
…てか、毛づくろいくらい毎日自分でやりなよ…。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.08 21:31:38
コメント(12) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.