492373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.30
XML
カテゴリ:お買い物
                    ■暑■
        ふぅ ふぅ
        暑いな…

暑くてもフカフカの上から離れないキナコさん。
何で?(笑)



それにしても、今日は雨も降らずにいいお天気で、その上暑い(+_+)
暑いのはいつものことですが、今日はお休みなのでせっかくだから洗濯物を干しました。
でもお布団を干す勇気は無く…^_^;
だっていつ雨が降り出すかわからないし…。

暑い暑いと思いながらも、エアコンはガマンしていたのですが、
室内でも熱中症になることがある…と聞いたので、仕方なく時々除湿にしました。
結構すぐ寒くなるんですよね^_^;

         お ふむ
         涼しくなったぞ♪

キナコさんもご満悦です。
しばらくすると…
                  やっぱ 腹冷やし中
                  腹も冷やさな

効率的?におなかを冷やしてました…。



                ゼクシィ

ゼクシィです。
もちろん?結婚するアテも予定もありません(笑)
なのに購入した理由…それは。

          スピーカー
 
たまたま入った本屋さんで見つけ、どうしようかと迷いつつ一回は買うのを諦めました。
だって今日は買い物が多くて荷物が多かったから、
買うにしても、近所のコンビにでもいいかと思ったのです。
で、近所のコンビニに行ったら、肝心の付録が付いてない!
これはイカン!…と別の本屋さんへ。
最初に見かけた本屋さんは、駅近くでちょっと遠かったので、
ウチに近い本屋さんへ。
でも、ここでも付録がありませんでした。
付録付きは売り切れたのか、元々無かったのかはわかりませんが、とにかく付いてない。

なので、わざわざ駅前の本屋さんへ舞い戻って手に入れました(笑)
ふだんはグータラですが、欲望が絡むとこんなにスピーディです(笑)

ちなみにスピーカーはこんな感じです。

                    すぴーかー

まぁ500円の雑誌の付録なんだから、こんなもんですね~(笑)
ついでに?こんな付録も付いてました。


           ほぅ ほう
           いろいろ付いててオトクやったんやな

まぁ、確かにオトクかな。


 
ところで今日は月末です。
なので、動画サイトの容量がまた明日には更新されてしまうので、駆け込みアップです(笑)

             きなふみ

キナコさん、踏んでますね~(笑)
さ、次です(笑)

              様子見

今日は掃除機をかけたのですが、キナコさんは平和主義猫なので、掃除機をけしかけられるのが
実はイヤなのです(ホントはコワいだけ?)
なので、すり抜けの術で逃げていきます。

そして、これまたいつもの光景。

              やっぱり負け? 

やっぱ親方にはまだまだかなわないようですね~(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.30 22:10:47
コメント(14) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.