492347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.10
XML
カテゴリ:お買い物
                       ■点検■
        あれ? あれ?
        コレは…同じ本?…もうろくしたんか?

ちーがーうー!!
計画的!!
ちゃんとわかって買ってるの!!!


                  
実は今日、仕事の帰りはバスにしようとか思っていました。
なんとなく。
でも土曜日の今日は、バスの本数が少なくて、随分と待たないといけなかったのです。
なので、やっぱり天気もイイし歩いて帰ることに。

で、なんとなくバスに乗ってたらできなかったことをしようと思い立ち ←まったく意味不明
バスに乗ってたら、立ち寄ることができなかったファミリーマートに寄ってみました
特に何の目当ても無く。
…イチバン危険なパターン(笑)

で、うっかり視界の隅に入ってしまいましたよ…「じゃらん」
うちわはセブンイレブン限定って聞いてたのに、何かはさんである…。
何かと思って手に取ると…エコバッグ!!

うわーやられちゃいましたよ。
エコバッグ全3種です。
どうしようかと思って、とりあえずいちばんシンプルな「わたしはにゃらん」を購入。

でもコレ、付録なだけあって、かなり作りはちゃちいです^_^;
でもにゃらんだからいい!!

見つけたときはフルコンプしようかとも思ったのですが、とりあえず保留にしました。
持ち金が500円しかなかったから…(笑)
それに、色もちょっとキツイんですよね…。
うちわではそんなに感じなかったのに。

う~んフルコンプはどうだろう~にゃらんだしな~^_^;

            ふ~ん… ふむ…
            たしかにちゃちいかな

そやんなー

でもなんで、急にファミリーマートに寄りたくなったのかは、ホントにナゾ。
きっとにゃらんが呼んだのね~(^^)

ちなみにローソンでもエコバッグ付きじゃらんでした♪
わざわざ寄って確認しましたが、何か?(笑)

           
             まったく …
             リクルートの思う壺やな 

そ…それは禁句…^_^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.10 21:47:26
コメント(16) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.