492478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.29
XML
カテゴリ:おでかけ
               ■雨よけ■
         雨よけ
 

今日は久しぶりに雨が!
それも結構激しい雨。

初めは窓を閉めていたのですが、
さすがに蒸すので窓を開けても濡れないように段ボールを敷いてみました。

するとキナコが偵察にやってきました。

           … キナコ目線
           なんじゃアレ…またおかんヘンなモノを…

そんな感じでしょうか(笑)
しばらくして雨が止むと…

               ふむ ふむ…
               ま、害は無いようやしエエか

害なんてあるワケないやん!!
そして結局…

                   お ココでも
                   ソコソコ

こんなところでも毛づくろいを^_^;

ま、ミーシャさんがいいならいいけどね…。



で、夕方からはお友達と食事に行きました。
雨もすっかり止んでましたわ(^^)

    とり
 
          トリ

このお店のお通しは、夏はきゅうりととうもろこし(生)、冬はキャベツ山盛りなのです。
それに自家製の肉味噌をつけていただきます。
この肉味噌がでらうまい!
ホントたまらないおいしさです。
しかも、お土産に小さなタッパに入れて持たせてくれます。
ただし1グループにつき1個だけ。
前は別の友達がもらって帰ったのですが、今回は私がもらうことに。
次回はもう別の友達の予約入ってます(笑)

このお店は宮崎地鶏の専門店なのですが、
野菜もたくさんトッピングしてあってヘルシーでとてもおいしいです(^^)

たまにはお友達と一緒においしいごはん食べれるのはシアワセですね~(^^)



        夕方出掛けたクセに ねぼけキナコ
        ぼくらの夕飯がおかんの帰宅後ってどーゆーことやねん!!

まぁそれに関しては悪かったなー…って思ってるけど…寝てたんだよね?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.30 00:39:45
コメント(16) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

GW始まりましたね。 New! saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.