000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.29
XML
カテゴリ:お買い物
                 ■見■
     やっぱ カッコエエなぁ
     カッコええなぁ…水嶋ヒロは

そだね~おかあちゃんお好みではないけどな。



今日は会社帰りに、脱走防止のための網戸ロックを買いに行ってきました。
会社から2つ目の駅にあるショッピングモールに入っているのです。
網戸ロックは意外にあっさり見つかったので、館内に入っている本屋さんを物色。

そして、地元では見つけることが出来なかった本を購入。

猫ろ日

ブログのお友達が紹介していたので、雑誌を読んでみたらおもしろい!
で、探していたのですが見つからなかったので、即購入。


シゲチヨ日記

この本は、猫の闘病記です。
同じ著者の猫の飼育書を持っているので、この本も気になって探していたのです。


そして…

ハードナッツ

この本もブログのお友達が紹介してたのですが、やっぱり見つからず。
でも今日も見つかりませんでした。
雑誌で見てもおもしろいし、ぜひ欲しいのですけどね。
ま、また大きな本屋さんで探します。



…てか、この日記、一度書き終えてからアップさせようとしたら、
ウッカリ何か押してしまって、アッと言う間に消えた…ので、
かなりやっつけ的な気持ちで書き直しました^_^;


お願いだから自動下書き機能をつけてくれ!!



そんなことを願うのは私だけじゃないハズ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.30 02:21:32
コメント(8) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.