492481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.17
XML
カテゴリ:おでかけ
                     ■拗■
       またやで もっちり
       おかあちゃんはまたぼくらを置いてひとりでオイシイモノを食べてきたんやで

ちゃんとごはんの用意をしていったでしょ!
いつものおいしいカリカリを(笑)



昨日の忘年会は超豪華でした!
なんと新横浜プリンスホテルの中のお店です。
お友達のお母さんが行ったことがあって、
すごくよかったと言っていたので、今回ココに決めたそうです。

でもホント、すごくよかった!
「漁師会席膳」という、新鮮なお魚たちのコースでした。

          まずは前菜 前菜
 
       お刺身と土瓶蒸し お刺身と土瓶蒸し
 
        たらば黄金焼き たらば黄金焼き
 
           茶碗蒸し 茶碗蒸し

            天麩羅 天麩羅
 
    にぎり寿司とかに味噌汁 にぎり寿司とかに味噌汁
             デザート デザート
 

これ全部ひとり分です。
すっごく豪華じゃないですか?
もうきっとこんな豪華なお食事することないな(笑)

はー満足~(^^)

そして…忘年会が始まる前に、隣のショッピングモールを散策しました。
ユニクロが入ってたので(笑)
もちろんお目当ては、モンハンのコラボTシャツ。
でもこちらは都会なので、ウチの地元よりも残りは少なくなってました。
その中から…よくわからない柄のを選びました(笑)

                モンハンユニクロコラボTシャツ
 

何の柄だろう、コレ^_^;
よくわからないけど、なんか気に入ったので。
色はパープルです。ちょっと冒険な色にしてみました。
…ってかコレしか残ってなかったし。パープルは私のラッキーカラーなのでいいかと思って。

そしてストラップは…

            肉Tアイルーストラップ
 

今度はかわいいアイルーGETです(^^)
肉T着てます。
これでもう、思い残すことはないわ(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.17 16:51:09
コメント(10) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

GW始まりましたね。 New! saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.