492398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.25
XML
カテゴリ:お買い物
                  ■別荘■
        ココ 別荘
        なかなかええねんで

最近のお気に入りです。
実はこの猫ハウス、ベンチ型ストッカーの上に置いてます。

                移動先

元々はニューキャットタワーの置いてあったところにあったのですが、
タワー設置のため、移動させました。
こんな不安定なところに移動させたので、入ることはないだろうなー…って思っていたのに
最近ヘビロテです^_^;

前より入ってるような気さえ…(笑)



            温泉アイルーケース

最近の探し物、モンハンアイルー温泉ケースです。
usa-rxさんの情報により、スーパー・コンビニを探し回ってますが、どこにも無い!!
今日は、駅の反対側まで探しに行ったのに、やっぱり無い…。
もう売り切れなのかなー…。
1個でいいから欲しかったです。

ワンピースとエヴァンゲリオン、ポケモンはたくさんあるんですけどねぇ…。

そして、こんな風にいろいろ巡ってると、思いがけないものを発見してしまうことも^_^;

       ゴーゴーピカチュウ

ゲームはしないけど、ピカチュウは好きなので、見過ごすことはできませんでした(笑)

そして今日は、普段行かない駅の反対側のサークルKにてクジを発見。
             
               スープボウル

キティラーではないけど、景品がよかったのでウッカリ購入。
おまけに、WAONで支払うと50ポイントプレゼントなんて書いてあるから、つい^_^;
景品は「タジン鍋」狙いだったのですが、まぁスープボウルでもいいです。
使えるから(^^)

それにしても、温泉アイルーケース…もうどこにも無いのかしら…(-_-;)



          そんなんにお金使わんと そんな季節
                   ぼくらに貢いでや!

十分貢いでると思うんですけど…(-_-;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.25 16:32:33
コメント(8) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.