492483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.04
XML
カテゴリ:お買い物
                     ■落ち■
           落ちた!

物音がしたので見に行くと、落ちてました^_^;

               だからなんやねん なんやねんな
               全然平気やで

落ちても飛び出ることなくそのまま寛ぎ続けるキナコさん。
大物なのか、アホな子なのか…^_^;
ちなみに茶色氏は飛び出してきました(笑)



             温泉アイルー♪

探して探して探し求めていた、温泉アイルーやっとGETです。
ヨーカドーで「新発売」として売り出されていました。
新発売…?ま、いいか。
4種あるうちの、メラルー1種は完売。
アイルーだけは豊富にありました。
メラルーの方が人気者?
私はフルコンプするつもりはなく、アイルー1つだけでよかったのですが、
決めきれず結局2つ買うことに^_^;

                   飴ちゃん入れてみた

せっかくなので、飴ちゃん入れに(^^)
ひとつは自宅用。もうひとつは会社へ持って行きます。

は~やっと見つかって満足~!!

そして、買い物のついでにちょっと遠回りして、ミニストップへ。
気になるクジが開催されている可能性が高いこのお店に私は一目置いているのです(笑)
昨日、帰宅途中のサークルKでモンハンの一番クジをやっていたので、
きっとやってるハズ!と踏んだのです。

予感は的中。
やってました。
もちろん即やりました。
ダルマさんのアイルー目当てで。

結果…。

           受付嬢コノハ

B賞「受付嬢コノハ」さん…。
昨日の日記に彼女のことが気になる風なことを書いたので、
神様が気を利かせてくれたのだろうか…(-_-;)

私はダルマさんが良かったのに…。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.04 16:26:45
コメント(8) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

GW始まりましたね。 New! saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.