492353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.12
XML
カテゴリ:おでかけ
                         ■慣■
            もう もっちり
            置いてけぼりも慣れたけどな

置いてけぼりって…^_^;
お外は怖いクセに(笑)



             猫活

今日はお休みだったので、市ヶ谷で開催されている「猫活」に行ってきました(^^)
ビルの一室で開催されていて、人気ブログの紹介?や、猫グッズの展示・販売がされていました。

       招き猫段

招き猫好きにはたまらない(と思う)招き猫段!!
招き猫いっぱいで、かなりウハウハでした(笑)

             いろいろ猫

そして色々な猫の置物。
大きいのから小さいのまで盛りだくさん!
ホントにいろいろ居ました(^^)

                  猫棚

コレクションボックスみたいなのに並べられた小さな猫の置物たち。
ちまちました子たちがたくさん(^^)

置物好きにはたまらなかったです(笑)

そしてこーゆーところに来たら、どうしても気になるネコグッズたち!
今回はなるべく買わないようにしようと心に決めて、銀行にも寄らないで来たのに、
持ち金ほぼ全部つぎ込んでしまいました^_^;
(といっても、ごせんえんくらいですけど。私には大金)

      ネズミさん

ネズミのオモチャです。これは、マイクロチップが注入されていて、
猫が叩くと「チュウ」と鳴くのだそうです。
その姿、見てみたい!…というワケで、猫の日の貢ぎ物に決定です(^^)

          限定缶バッジ

80個限定販売の、猫缶バッチ。
人気猫ブログの缶バッチです(^^)
やっぱり限定モノですから(笑)

                  てぬぐい

そして手ぬぐい。
広げるとこんなカンジ。

            雛祭りてぬぐい

もうすぐ雛祭りですが、わが家にはひな壇がないので、代わりに(笑)
そして今日のお買い物の中での大物は…

                かばん

カバンです。
たすき掛けできるスグレモノ。
エコバッグとして使えそうなフツウのカバンもあったのですが、
エコバッグにしてはちょっと小さくて使いにくそうかなー…って感じだったので、
たすき掛けのカバンにしました。

他にもいろいろな小物があって楽しかったです(^^)
でもビルの一室なので、サラッと見れる感じです。

興味のある方は、明日までですので急いで~!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.12 20:06:22
コメント(10) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.