492440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.29
XML
カテゴリ:お買い物
                   ■なかよし■
          ぺろりん

一方的に殴られたり、踏まれたり乗られたりしているミーシャさんですが、
やっぱりアニキが大好きなようです。
でもホントにいいの?(笑)



                 猫展

行ってきました!
ようやく関東でも開催された岩合さんの写真展!
ねこ展も併設されていて、非常に有意義でした(^^)

岩合さんの写真集は何冊か持っているので、見たことある写真も結構あったのですが
こういった感じで大きな写真を見るのは違いますね~。
グッズもたくさんあったのですが、ハガキを3枚だけ買いました。
なんかもう、選びきれなくて^_^;

ねこ展では、干支のカブリモノでお世話になっているキャットプリン店主のプリンママさんと
お会いできたので、しばらくお話をしました。
お互いに首都圏在住なので、ご無事でなにより状態で(笑)

ねこ展では、ペットボトルカバーと三毛猫さまのストラップを購入。
今日こそはケータイに機種変をするぞ!という意気込みを込めてのストラップです。
iPhoneはストラップ付けられないんですよね。
だから、今度からはストラップ付けたるで~の意気込みで、最近三毛萌えなので(笑)

写真展とねこ展を満喫して地元へ戻り、そのままソフトバンクショップへ。
いつもは待ち時間だけで2時間くらいかかるのに、今日は30分くらいで案内されました。

そしてまたしつこくいろいろ説明を聞き、今日こそは絶対にケータイに機種変するぞ!と
心に決めていたのに、気が付いたら契約していたのは…

               ガラパゴス

ガラパゴスさん^_^;
色もこの色です。
これもメールアドレスは新たに設定しないといけなんですけど、
もともとケータイに機種変するつもりだったから、それはいいのです。
ワンセグなのでテレビも見れます。
使いこなせるのか?私!!
ま、iPhoneだって使いこなせてはいなかったのでいいんです(笑)

ガラパゴス契約特典で、エネループ充電器か電池パックがもらえるというので、
エネループ充電器をいただいちゃいました(^^)

               デジタルフォトフレーム

そしてそして…今までまったくアウトオブ眼中だったフォトビジョン。
うっかり契約してしまいました^_^;
だって今キャンペーン中で本体無料って言うし…
おまけに商品券6000円もらえるっていうし…。

しかもソフトバンク以外のケータイやパソコンにも送れるんですよ!
もちろん別料金での契約料がかかりますけど(笑)
でもこれは2年契約なので、2年経って必要なかったら
解約してフツウのデジタルフォトフレームとしても使えるのです。

そしてフォトフレーム契約特典として、おとうさんグッズいただきました(^^)
しゃべるおとうさんとマグカップ。
しゃべるおとうさんは、iPhone契約した時にももらったので、おふたりになりました。

ただ…今みんなで節電を頑張ってる中、電気代を食うフォトフレーム…(-_-;)
ま、もう少し落ち着くまで使用は待つことにします。
どーせ本体タダだし(笑)


は~今日は盛り沢山な一日でした~^_^;
さてこれからガラパゴスちゃんで遊ば…の設定しないと~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.29 20:14:57
コメント(10) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.