492386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.11
XML
カテゴリ:お買い物
                    ■たまには■
           フツウ寝

どこにも何も乗せられずにいることもあるんですよ(笑)



今日は、ちょっと足を伸ばして駅向こうのちょっとだけ大きな100均に行って来ました。
コンセントの埃防止の被せモノ?が欲しくて。

残念ながら、それは見つからなかったのですが、予定外のモノを発見。
ケータイのデコシールです。
そーいえば、ウチには前に買った、茶トラのデコシールがありました。
ケータイ機種変したら貼ろうと思って用意してたのでした。
それを思い出して、ウッカリ購入。

そしてウキウキとデコってみたのですが…

           ガラデコ

…なんかかわいくない…(-_-;)
なんというか残念な出来になってしまいました。
多分もっと隙間無く貼れば、キレイになるのかもしれないけど…
なんかもうイイや…ってカンジ^_^;

なので、急いで剥がしました。
茶トラ以外(笑)

ウチのガラやんは、もともとキレイなビビッとピンクなので、デコる必要なかったね。
負け惜しみじゃない…です。←ちょっと弱気(笑)

でもデコシールを剥がした後が汚く残ってしまったので、キレイにしてあげないと^_^;


               NEWバッグ

この間届いたオーダーメイドのバッグ、もったいなくてなかなか使えなかったのですが、
それこそもったいないので、明日から使うことにしました(^^)
お財布は、もう少ししてから使い始めます。

              
             やっぱり ねぼけ~
             使わんともったいないもんな


そうよね~(^^)


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.11 21:23:33
コメント(10) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

車・・・ saruninkoさん

Galaxy S24でAI加工… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.