112589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこ達と一緒に

にゃんこ達と一緒に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃんこ61545

にゃんこ61545

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

しばらくブログを休… mil-chan1005さん

マイペース☆で進めば… miyavi2さん
Parlare cafe 。・。… nakkoro-rinさん
笑顔でいっぱい りょうしょうさん

Comments

まりん@ Re:また天国へと旅立ちました(04/15) 病院ではなく家族に看取られる。私がくー…
ひろみしぇ@ Re:また天国へと旅立ちました(04/15) 病院でひとりぼっちで旅立たせるのは寂し…
まーちゃん@ Re:また天国へと旅立ちました(04/15) みんなに看取られて、良かったですね。に…
ちゃこちゃん@ Re:また天国へと旅立ちました(04/15) くーちゃん…頑張ったねT^T にゃんこちゃん…
にゃんこ61545@ Re[1]:抜歯した~(03/29) ちゃこちゃんさん そう2本いっぺんに抜…

Freepage List

Headline News

2009.03.02
XML
カテゴリ:起立性調節障害
長女は先週終わりごろから毎日腹痛で、いつもの生理前の不調
かな?と思っていたのだけど、今日になっても痛みは治まらない
夜も花粉症と腹痛のダブルパンチで眠れなかったようだ・・・

いつも生理前には調子が悪くなるので今回もそうかな??なんて
でも思い込みかもしれないので、今日中には病院に連れて行こう
と思っています。

本当に、ODになってからはいつも何かしら頭痛や腹痛、気持ち悪さ
やふらつきを言ってくるのでもし他の病気が隠れていたらわからない
かもしれない・・・(いつもの事だし・・と思ってしまって)

今週金曜日には、卒業式なのでそれまでに少しでも良くなって
くれるといいなと思います。


次女の方は、小さい時から薬嫌いと言う事もありこの頃は血圧を上げる薬
は飲んでいなくて・・(医大の先生との相談で、無理に飲まなくても良いとの事)
さらにメラトニンも飲まなくなってしまって、またまた睡眠障害です。
夜はなかなか眠れず、昼ぐらいまで寝てしまったりして睡眠リズムがバラバラ
になってしまいました。

相変わらず、毎日のように頭痛がありそれでも夜になると
テンションが上がり元気になってきます!
1月に携帯を買ってからは、無料ゲームのGREEに入り
毎日のようにゲームではなく日記を書いて、コミュに入り
友達(サイト内の)とメールをしているのが楽しいようです。

その事を、医大に行った時に先生に相談しました。
私としては、学校の友達ではなく携帯の中の仮想の友達
のように思えてしまってなんだかあんまり良くないのでは??と。
そうしたら、全然大丈夫ですよと言われました。
確かに携帯の中のコミュニケーションだけど
そうやって娘さんは外の世界と通じているんですから
大丈夫ですよ!と。

長女の方も次女に誘われて入り、その中に起立性調節障害のコミュ
があった~~なんて教えてくれました。
色々なところで起立性~に悩んでいる人がいるんだという事が
わかってきました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.02 11:20:17
コメント(10) | コメントを書く
[起立性調節障害] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X