112587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこ達と一緒に

にゃんこ達と一緒に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃんこ61545

にゃんこ61545

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

「思春期に起きるこ… New! 森の声さん

しばらくブログを休… mil-chan1005さん

マイペース☆で進めば… miyavi2さん
Parlare cafe 。・。… nakkoro-rinさん
笑顔でいっぱい りょうしょうさん

Comments

まりん@ Re:また天国へと旅立ちました(04/15) 病院ではなく家族に看取られる。私がくー…
ひろみしぇ@ Re:また天国へと旅立ちました(04/15) 病院でひとりぼっちで旅立たせるのは寂し…
まーちゃん@ Re:また天国へと旅立ちました(04/15) みんなに看取られて、良かったですね。に…
ちゃこちゃん@ Re:また天国へと旅立ちました(04/15) くーちゃん…頑張ったねT^T にゃんこちゃん…
にゃんこ61545@ Re[1]:抜歯した~(03/29) ちゃこちゃんさん そう2本いっぺんに抜…

Freepage List

Headline News

2009.09.10
XML
カテゴリ:起立性調節障害
長女のインフルエンザですが、土曜日には熱も下がり
口内炎、口唇ヘルペスと少々の咳が残りましたが
なんとか回復しました

熱が下がって3日あいたので、病院でOKをもらい
火曜日から学校でしたが・・・・

インフル中に、色々ありまして
自分のHPを閉鎖したり、グリーを一度退会して
もう一度入会したんですよ

そのわけは、HPに日記を書いてもお友達のコメントが無い
でも、他の友達同士ではコメントしあっている・・
長女はその学校の友達をリンクしてるんですが
相手はしていない・・・

で、本当に友達なのかと???
グリーの方もたぶんそういう理由で、退会するときに
友達でいてくれる子は、作ったコミュに入ってもらい
再度入会したときに、すぐに友達に戻れるようにして
友達でいてくれるかどうかを、ふるいにかけたんだと思います


悶々としていたので、メールで話し合って
(直接だとうまく話せないから・・)
後は妹への不満!
私は頑張って学校へ行ってたのに、妹は行ってない
家でゴロゴロしてるだけじゃん
それなのに、態度がでかい
(それは確かに、姉を小馬鹿にしたような話し方を
 するときがあるし態度もそう)


そんなこんなで、火曜日は15:00からでしたが
学校まで送っていき、駅で買い物をして1時間待って
学校まで迎えに行って帰りました

翌、水曜日はHRがあり9:20から・・・
もちろん送って行きました

その後実家へ寄り、ちょうど先週同じ頃
胃腸風邪になっていた母の様子を見に行きました

本当は土日に顔を出したかったんですが
こちらもインフルになりたてで・・・
もし私も感染していたらうつってしまうので
行くのをやめました

父が亡くなってから、毎年なんかしら体調を崩していて
めっきり弱くなったな~と感じました


そして今日ですが、13:00からの授業で
間に合うよう電車に乗って出かけました(もちろん駅までは送り)

今日は少しご機嫌!!
そのわけは、昨日携帯を新しくしたんです
2年以上使っていたので、5250円割引でしたし
色々不具合がでていたので、思い切って!
(私も新しいのが欲しくなりましたが、どの機種も5万以上・・・
 今回は断念しました)

NEW携帯なので、まだ使いこなせませんが
とにかく嬉しいようです


学校の友達の事は、たぶん前々から気になってはいたのでしょう
HPも何度も閉鎖しては、再開していましたから
相手の気持ちがわからない・・
心では違うことを思っているのでは??
と夏休みに入ってから不安になってましたから・・

女の子同士、中学時代に色々あった子達が集まった
学校ですから、お互いの気持ちを思いやっていると
思いたいところですが・・・

友達ともっと仲良くなれるように、家に呼んだら?とか
泊まりに来てもらったら?とか言ったんですけど
そこまでする体力が無いと言うんです

なかなか女同士、友達関係って難しいですよね


とりあえず、明日は先週行けなかったF大病院の診察の日
精神科の先生に良く相談して、睡眠導入剤も変更してもらわなきゃ
なりません






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.10 14:32:29
コメント(10) | コメントを書く
[起立性調節障害] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X