025190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smashing my way

smashing my way

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.06
XML
カテゴリ:SHAME
SHAMEの年末ライブについて。
『今年も後何日かで終わるぞ!という12月の27日・28日、神戸VARIT.とKYOTO MUSEの共同企画「バリッとミューズ」に出演します。』


年末に関西あるぞと聞いてたときから危惧してたとはいえ、

27日28日!?

あかんよ、そんな日。

まだ仕事納めの日が発表されてないけど予想は29日。

下手すると28日にして仕事初めを早められそうな予感。

お正月進行のために残業を早くから始める傾向にあるってのに!!
PCのプログラムが変わって以前より残業時間減ってるとはいえ、経営に関わる大事な仕事。

残業休んだらヤバイでしょ。

それが私の仕事やのに・・・。


できるだけ仕事納めが29日でありますように。

せめて27日の神戸くらい行けますように。

それと雪降りませんように(笑)。



ああ。27日28日に休めないか何気なく話をした時の同僚の顔が忘れられない(笑)。

ただでさえ最近迷惑かけてばかりなのだ。
私のワガママに振り回されている方なのだ。


あの顔見て以来怖くて年末の話ができない・・・(爆)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.06 22:05:42
[SHAME] カテゴリの最新記事


PR

Profile

紫織aco.

紫織aco.

Calendar

Favorite Blog

Special thanks to L… うりびゅーてぃさん

Comments

紫織aco.@ 自分でもびっくり(笑)。 >star fishさん ありがとうございます☆ …
star fish@ ええ!? いつの間に!!ビックリー。 でも、おめ…
紫織aco.@ はじめまして☆ ご訪問ありがとうございます! 宝ープ母…
紫織aco.@ 悩殺されましたか!(笑) お久しぶりです☆ star fishさん♪ その…
star fish@ 悩殺されました(笑) かっ、かわいい!そのまま足を持ってひき…

© Rakuten Group, Inc.