105608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テニスネコ  ~ジュニアテニスの巻~

テニスネコ  ~ジュニアテニスの巻~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ湯

ネコ湯

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ネコ湯@ >ベジータ2010さんへ こちらこそご無沙汰しております。 私の…
ベジータ2010@ Re:ささやかな夢(10/25) 大変ご無沙汰しております。 って前回の…
ネコ湯@ >いんたあニャットさんへ ものすごーくお久しぶりです。 もうボク…
いんたあニャット@ お久しぶりです。 ホント・・・年末年始ぶりくらいにこっち…
ネコ湯@ >ベジータ2010さんへ うわーっ!!すごくご無沙汰です。 と言…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
浅田真央ちゃん、フリーはいい演技だったようでよかったですね。
昨日も眠ってしまってまだ映像は見ていませんが、総集編等でぜひ見てみたいと思います。
出場選手の皆さんは厳しい練習を積み重ねてきて、その実力を認められて国の代表になった人達です。
結果にとらわれることなく、堂々と胸を張っていて欲しいと思います。

さて、そんな日本代表の手前の手前のまだまだ手前のお話しですが、娘の大事な試合がいよいよ明後日に迫ってきました。
少し早めに調子を上げてきた娘は、今週前半にでも調子を落として、後半じわじわと上げてくればいいかと思っていたのですが…、今週前半はお休みでした。
土曜日辺りから風邪の兆候が現れて、熱は無いものの、咳と鼻水がひどいので月曜日に病院に行きました。
幸いインフルエンザではないらしく、少しほっとしましたが、念のため、月曜日、火曜日は学校・レッスンをお休みしました。
水曜日から学校とレッスンを復活するも、やはり症状は改善せず、他の子に迷惑をかけてもダメなので、昨日は再びレッスンをお休みして、公共のコートで二人で練習。
今日は別の練習会ですが、また欠席したほうがいいかもしれません。
娘は元気なのですが、やはり咳が出てますので。
他の子に移ることもはないと思いますが、やはりこの時期ですし、気持ち的にも心配されるだろうし。。
まあお昼の状況で考えます。

テニスの調子はまあ昨日の軽めな感じなら、かえって細かな調整も出来たのでヨシとするとして。
とりあえず、当日は体調万全になっていて欲しいと思います。

かなり気を遣っていたのですけどねぇ。
学校もあるし仕方無いかもしれませんね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月21日 08時50分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.