105662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テニスネコ  ~ジュニアテニスの巻~

テニスネコ  ~ジュニアテニスの巻~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネコ湯

ネコ湯

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ネコ湯@ >ベジータ2010さんへ こちらこそご無沙汰しております。 私の…
ベジータ2010@ Re:ささやかな夢(10/25) 大変ご無沙汰しております。 って前回の…
ネコ湯@ >いんたあニャットさんへ ものすごーくお久しぶりです。 もうボク…
いんたあニャット@ お久しぶりです。 ホント・・・年末年始ぶりくらいにこっち…
ネコ湯@ >ベジータ2010さんへ うわーっ!!すごくご無沙汰です。 と言…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2014年02月24日
XML
テーマ:テニス(3348)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、娘の試合が終わりました。
結果は少し上位に食い込めましたが全国には届かず。
そんなに簡単じゃないですねぇ…。

先週にドローが出てから、細い細い線で繋がっているように見えた全国への道は、ぶっといはさみでジョッキンとぶった切られました。
強い強い相手ですが、なんと半年前のマッチ練では勝ったのです。*それまでは3連敗?4連敗?
だから今回も勝てるなんて甘い考えはありませんが、少しは可能性があるということで。
で、結果はというとあえなく敗退…。
娘はがんばってました。
実力発揮してました。
ただ、相手の子が強かったのです。
前より強くなってるのは知っていましたが、それ以上でした。
今の娘には勝てない。
…と強がりくらいは言わせて下さい。。。

やはり終わってしまうと非常に残念で悔しくてたまりませんが、今回の真剣勝負での打ち合いは次の対戦や他の試合でも必ず役に立つと思うのです。
そして、これまで超えられなかった壁をようやく一つ乗り越えることが出来たのは素直に嬉しいです。

そして次の春の大会に向けて、また努力あるのみです。

守りの気持ちにならないように。
上を向いてチャレンジ精神でがんばっていきたいと思います。

前向き前向き♪
笑顔でがんばろーぜ!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月25日 02時09分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.