088789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pas de Chat

Pas de Chat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2005年09月06日
XML
カテゴリ:
証券会社をお引越しすることにして、只今移管手続き中です。
ポジションの方は何もしなくていいだろうし、しばらく何も出来ません。

相変わらず曲げ屋で、今日もボチボチ下げてます。

ケネディクス ±0
AOCHD     -65

大型台風が来ているのでとりあえず水と保存食を買い増ししました。
明日の夜、台風が来る予定。
川が近いので氾濫したら浸水しそうです。
しかし川よりも隣の用水路が氾濫しそう。用水路の割りに、水がかなり良い勢いで流れている。鴨がまったり泳いでられない勢い。
二階に住んでいるのでこの部屋が浸水するということは
田んぼの向こうに見える新築豪邸は沈没だ。
でも天災ってどうにもならない。
新潟から昨日だか東京に引っ越してきたばかりの人が
アパート住んですぐに浸水したと言うアンラッキー極まりないニュースを見たがとても可哀想である。
美輪明弘が人生はいい事、悪い事がプラマイゼロになる様に出来てるという様な事を言っていたが、それでいくと彼は次物凄く良い事がなければ割に合わないなぁ。
何故かこんな時に美輪明弘が頭に浮かんでしまった。

しばらく外に出なくて良いように水と保存食と息子の暇つぶし様の絵本を買いました。
トーマスがお好き。
せっかく買った音の出る絵本、音が出るボタンがついているのですが、
絶対自分で押してくれない・・・人の指持ってって、押す。
楽しみ方を間違ってない?まあいいか・・・
音が怖くて一人で押せない私の坊やでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月06日 23時48分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事


Headline News

Free Space

Profile

ニオング

ニオング

Favorite Blog

のんびり毎日を・・・ アズレインさん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
きらきら☆自然体☆え… カリメロ1011さん

Comments

 ジャイコ@ ありがとうございました! お伝え下さって、ありがとうございました…
 ニオング@ Re[1]:無事でした。(03/16) ジャイコさん > 彼女にジャイコさんからの…
 ニオング@ Re[1]:無事でした。(03/16) ジャイコさん > ご連絡感謝致します。 疎…
 ジャイコ@ Re:無事でした。 Googleで確認させて頂きました! 捜索あり…
 アズレインボウ@ Re:明日は雪の予報 お元気そうで なによりです あすは雪…

© Rakuten Group, Inc.