088777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pas de Chat

Pas de Chat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2005年09月28日
XML
カテゴリ:
夜にブログを書く時間が無いので息子が寝ているこのスキに。

<現在の私の持ち株状態>

4314 ダビンチ  前日比+16,000円 2株@379,473円 評価損益+101,054円
4321 ケネディクス  +13,000円 4株@326,989円 益+252,044円
5017 AOCHD  +25円 200株@2,172円 益+30,600円

取得単価が変なのは、カブコムの手数料と税金のせいです。
カブコム手数料が大体2000円位なので、2000円引いた金額が、私が血走って買いボタンを押した時価です。
先週木曜に買ったダヴィンチが連日烈日火を噴いているのですが
これは・・・日興シティの目標株価上げと、通期の業績予想期待上げと、週間誌ネタでしょうか。
週刊誌の内容(不動産ファンド特集)は、読みましたが、パシマネが落札したCSK青山ビルと、ダヴィの私募ファンドが落札した新宿マインズタワー等、載ってました。あと、J-REITの方でケネリートの神南坂フレームの写真とか。
RIETの構造も分かりやすく、そのリスクについても書かれているので、不動産ファンドがどういうものか、復習になります。
ダヴィの通期の業績予想については、私もかなり期待しています。
しばらく通期予想の業績修正はナシで来ています。
四半期にちらっと書かれた通期業績予想には、ダヴィがRIETに物件売ってる分は計上されていないし。一件だけ例を上げると、概算ですが90億円の物件を、160億円にして売ってます。
等、期待で胸がいっぱいです。
只、連日烈日の上げで通期業績予想までに一旦調整が入るかな。


なんとEトレの信用取引の審査にうっかり落っこちたので
あと3ヶ月はニオングファンドに加速装置が付けられないことになりました。
ガーン。家が遠のく。
審査の回答でEトレに預けてる以外の資産を正直に200万円以下にしたのが敗因な気がします。12月になればダンナのボーナスで通過できるんですが。
Eトレの審査を甘く見すぎておりました。
原油高に向けて信用でアラ石をたらふく仕込もうと思っていたので大変落胆しております。

チタニウムや国際石油開発とか帝石とかプラント系とか、欲しいと思っていたのは沢山あるのですが、皆遠くへ行っちゃいました。
分割してくれなきゃ買えない。チタニウムは分割したそばからもう一回5分割位してくれなきゃ買えない。


という事を考えながら、
昼はニオング保育園
夜はニオング愛の劇場(架空の世界)
に勤しんでおります。
ニオング保育園にクリスマスでもないのに実家の女サンタからグランドピアノが送られてきました。見た目はグランドピアノですが、鍵盤は2オクターブです。キティちゃん柄で、黒鍵はピンク色vおもちゃ楽器って女の子向けのカラーしかないんだなぁ・・・息子は喜んで遊んでいるのでまあいいか(笑)私のトイレにいつもついてきちゃうんですが、最近ずっとピアノに張り付きで、トイレにもピアノを引きずってくるのはちょっとアレですね。あと、早朝から枕元にピアノを持ってきて、何かやっているのですが、電池式で、自分で電源入れられないタイプで良かった。朝から鳴り物カンベン。

そろそろ靴が小さくなってきたので、ネットで物色したり、店に行ったり。
息子一歳半、14cmを買おうかと。
お店のサイズと年齢参考表示を見て、息子はどうやらデカ足らしいと今日気づいた。ついでに言うと、帽子のサイズも51センチで今ピッタリ。巨頭です。そんなに頭が大きいのなら、背が沢山伸びてくれないと、将来私の様になってしまいます。
帽子とかブランド靴とか、沢山お下がりで貰ったのに、貰った時点で既にサイズアウトしていたので、新たに買わなきゃならんとは・・・トホホ。ブランド靴って高いですね。別にブランドじゃなくてもいいんだけど。カワイイと思うのはブランド物に多いので、やっぱりオークションで買おうかな・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年09月28日 15時51分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事


Headline News

Free Space

Profile

ニオング

ニオング

Favorite Blog

のんびり毎日を・・・ アズレインさん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
きらきら☆自然体☆え… カリメロ1011さん

Comments

 ジャイコ@ ありがとうございました! お伝え下さって、ありがとうございました…
 ニオング@ Re[1]:無事でした。(03/16) ジャイコさん > 彼女にジャイコさんからの…
 ニオング@ Re[1]:無事でした。(03/16) ジャイコさん > ご連絡感謝致します。 疎…
 ジャイコ@ Re:無事でした。 Googleで確認させて頂きました! 捜索あり…
 アズレインボウ@ Re:明日は雪の予報 お元気そうで なによりです あすは雪…

© Rakuten Group, Inc.