088874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pas de Chat

Pas de Chat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2005年10月12日
XML
カテゴリ:
今日は上げたり下げたり忙しい日でしたね。
ダヴィもパシもケネも栗も、皆二万円幅位へっちゃらで上下運動。
ケネと栗は日経に引っ張られている様に見えますが
今日は全く情報収集していないので、なんでだかさっぱりです。


大投資家ジム・ロジャーズ世界を行く大投資家ジム・ロジャーズ世界を行く

昨日やっと届きました。表紙が黄色のベンツ。ベンツですがディーゼルエンジン(軽油は世界中で売っているから)で、サスペンションがRVみたくなっているのでベンツの癖に車高がうちのラブ4より高いです。ベンツにこだわったのは、世界中、どんな国でも、トップの人物はベンツに乗りたがるので、ベンツのディーラーも世界中にあるから便利なのだそうです。あと、彼のベンツはオープンカーにもなります。元々バイク好きなので、風を感じねばならないそうです。分かりますそれ。
まだまだ感想はあるのですが、表紙のベンツの話だけでお腹いっぱいになれます。別腹にも余裕はございます。彼の文章、読みやすい。

これも面白そう。↓
冒険投資家ジム・ロジャーズ世界バイク紀行冒険投資家ジムロジャーズ世界バイク紀行

このおじさんいいなぁ~私も冒険投資家になりたい。
いや、俺はなる!息子がなってもいい。


冒険投資家とはかけはなれた私の日常ですが、
さっきスーパーに自転車を置いて、買い物して自転車に戻ったら、
荷物カゴにオロナミンC(未開封)が一本、奉られていた。
試供品を配っている様子も無いし、何かの陰謀かもしれないので
とりあえずその場に奉って帰りました。
こっそり私を応援したい人がくれたのかもしれませんが、
無言で置かれているオロナミンCはあまりに不審で、頂けなかった。

帰りに本屋で東洋経済と、のだめカンタービレを買って、
ポストにエクスパック500を投函しようとしたら、投函口に拒否されて断念。
帰宅したら、ミニストップで買ったパフェが溶けていた。

のだめカンタービレが好き。
のだめカンタービレ(4)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月12日 15時09分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事


Headline News

Free Space

Profile

ニオング

ニオング

Favorite Blog

のんびり毎日を・・・ アズレインさん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
きらきら☆自然体☆え… カリメロ1011さん

Comments

 ジャイコ@ ありがとうございました! お伝え下さって、ありがとうございました…
 ニオング@ Re[1]:無事でした。(03/16) ジャイコさん > 彼女にジャイコさんからの…
 ニオング@ Re[1]:無事でした。(03/16) ジャイコさん > ご連絡感謝致します。 疎…
 ジャイコ@ Re:無事でした。 Googleで確認させて頂きました! 捜索あり…
 アズレインボウ@ Re:明日は雪の予報 お元気そうで なによりです あすは雪…

© Rakuten Group, Inc.