088658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pas de Chat

Pas de Chat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2006年02月13日
XML
カテゴリ:
ご無沙汰しております。
なんやらかんやらで株価が低迷中なので、ゲームで現実逃避を計っておりました。
ライブドアショックもアレでしたが
外人さんの猛烈売り越し
及びIDUのMSCB発行ショック
量的緩和規制解除などで
不動産ファンド関連は、かつてない低迷スパイラルに突入中です。

今日はダヴィンチの決算が出ました。
ファイナンス無しで良かった。
自社株買いしておいてMSCB発行するわきゃないと思っていながらも
銀行の不動産融資引き締めになりそう、ということで
もうさっさと借金したもん勝ち、かけこみ借金が出てくるんじゃないかと
内心ヒヤヒヤしておりました。
決算の内容は申し分ない、上出来です。
地合が猛烈に悪いので株価に反映されるまでには
まだまだ時間がかかりそうな悪寒。

ダヴィンチ決算短信より
連結通期業績予想EPS 25082.51円
今日の終値   PER 30.8

通期予想
連結売上 163億39百万円
経常利益 128億54百万円
当期純利益 77億6百万円

成長振りも凄いと思う。
パシM(8902)の業績越えそう。
というか通期予想はパシを超えているのに書いてて気が付いて
サプライズ。
先日三井不動産が凄い業績を出してましたが
不動産関連の成長振りは著しいです。
フィンテックの四半期決算も見ましたが、大変な好業績でした。
デフレ脱却恩恵。

今は業績に関係なくどれもこれも売られまくっているわけですが
一番の要因は、日経平均先物を含め、完璧外人のおもちゃにされているのが原因と思われます。
誰よ外人怒らせたの・・・
あとIDUのMSCB発行に巻き込まれている様に感じます。
アセマネの時でもこんなに売られていなかった・・・
何かあらゆる要因が重なって、今の状況に。

私はとにかく堪えるのみです。
現在のポジはダヴィンチ・ケネディクス・パシMの3選手のみ。
取引もなにもせず。
明日はケネの決算が出ますが、地合でどうにもならない予感がします。
今日S安つけたことで、また影響が長引きそう。またかよ!!!!!
どれもこれも大安売りです。
ライブドアショックでS安つけまくった事で、何かS安癖がついているような気がしてならない。

こんな時はやっぱり株価見ないでゲームに限る。静観体制。
お金と時間に余裕があればパシマネの株主総会で発散したいところです。
2/24の株主総会のお誘いが来ております。
いつか行きたいです。

あと、近況ですが、息子が1歳10ヶ月にしてやっと卒乳しました(祝)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月13日 22時25分51秒
コメント(7) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事


Headline News

Free Space

Profile

ニオング

ニオング

Favorite Blog

のんびり毎日を・・・ アズレインさん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
きらきら☆自然体☆え… カリメロ1011さん

Comments

 ジャイコ@ ありがとうございました! お伝え下さって、ありがとうございました…
 ニオング@ Re[1]:無事でした。(03/16) ジャイコさん > 彼女にジャイコさんからの…
 ニオング@ Re[1]:無事でした。(03/16) ジャイコさん > ご連絡感謝致します。 疎…
 ジャイコ@ Re:無事でした。 Googleで確認させて頂きました! 捜索あり…
 アズレインボウ@ Re:明日は雪の予報 お元気そうで なによりです あすは雪…

© Rakuten Group, Inc.