088723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pas de Chat

Pas de Chat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2006年02月27日
XML
カテゴリ:
8902パシMから配当金とオマケが来ました。
1株しか持ってなかったので配当金2,100円也。
オマケでゴルフのシーズン特別優待券が付いてきたv
旧・東軽井沢ゴルフ倶楽部(4/1から松井田妙義ゴルフ倶楽部に再生)の・・・
おぅっ軽井沢は遠いなぁ。私ゴルフしないし。
私が知るゴルフやる人といえば、父しかいないんですが
父は北海道にいるので無理。

もったいないなぁ。
売れるかなぁコレ。

あと、クリードの中間事業報告書も来てます。まだ見てません。

今日は量的緩和解除のニュースが沢山出ていた気が・・・
市場との対話継続中か。12月末位からもしもしスパートかけたのかな。
やるならやるで、もうさっさとやっちゃって、
ズルズル引き摺らないで欲しい気持ちになってきた。
日銀は市場との対話は上手くいっている、と思っている。
実際はどうなんだか。

ダヴィのチャートと同じで、まだ雲の中を散歩している気分。

雲の中の散歩

ダヴィンチ、今日はさすがに信用分が大分整理された模様。

今日は私は取引無しです。
なのでダヴィンチ分割権利取りました。
5分割すると25株・・・子沢山に乾杯。
酒に幸ありこの子らに幸多かれと願う

Dr.コパの金運!があればすべての運はどんどん開ける金運コパ

トルマリンゴ 着メロストラップ(ブラックパール)TR-613トルマリンゴ着メロストラップ
トルマリンの癒し効能の「通話時のイライラ感が無くなる」のが気になる(笑)
通話時のイライラ感が多い人にオススメ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月27日 22時22分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事


Headline News

Free Space

Profile

ニオング

ニオング

Favorite Blog

のんびり毎日を・・・ アズレインさん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
きらきら☆自然体☆え… カリメロ1011さん

Comments

 ジャイコ@ ありがとうございました! お伝え下さって、ありがとうございました…
 ニオング@ Re[1]:無事でした。(03/16) ジャイコさん > 彼女にジャイコさんからの…
 ニオング@ Re[1]:無事でした。(03/16) ジャイコさん > ご連絡感謝致します。 疎…
 ジャイコ@ Re:無事でした。 Googleで確認させて頂きました! 捜索あり…
 アズレインボウ@ Re:明日は雪の予報 お元気そうで なによりです あすは雪…

© Rakuten Group, Inc.