088724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pas de Chat

Pas de Chat

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2006年03月31日
XML
カテゴリ:
今日はお取引アリ。

<売>
8902パシM  3株@324,000円 (利益確定 +66,800円/諸経費引かれ済)

<買>
4314ダヴィンチ 6株@160,000円

パシ3株売った金額、丁度ダヴィ6株分となりましてメンバーチェンジ。
ダヴィ計10株保有です。

ダヴィは4000億ファンドが二年前倒しで設定完了して、
4000億ファンドだけでいい定期収入がほぼ確定したというのに
この値動きが解せない。
今日の日経新聞にもこの記事が掲載。ファンドの利回りが当初予想の25%から35%に修正されたとか、載ってるのにこの値動き(バーコード日中足)
おかしいのぅ。
お陰でナンピンできたんですけどね。。。
この材料でGUしたらどうしようかと思っていた。
というぐらい凄い材料だと思ったんですが、それはどうやら私だけの様で、
案の定何事も無いかのような、寄りスタートでナンピンするにはなによりでした(笑)ダヴィは17万で掴んでたので。平均買値164,000円になりました。

今日は、週一ママ友来訪デイだったので、シンクを磨いて、ついでにガス台磨いて、掃除機かけて、前場寄りでちゃっちゃと取引済ませて、朝は大忙し。
先週の金曜も、ケネが上がった瞬間があったのに、来客で売れなかったわけですが、
今日もどうやら売り場を逃したかもという気がしています。
ママ友と喋りながらコッソリ株価見ようと思ってたんですが
話に夢中でケネを忘れました。
でも今日は一瞬の嵌め込み上げとかではなさそうな引け方だったし
ケネもなんだかんだでいい仕事してる企業ですので
短期に拘らなくてもいいかなとも思ってたり。
そして私はケネが好きです。1株だし温めるか・・・腐らせるか・・・

<マイポジ>
4314ダヴィンチ  10株
4321ケネディクス  1株
8902パシM     8株

評価損益計 +183,078円

久々の二日連続した益ですが、このくらいは誤差の範囲内なので
すぐ無くなったり余裕でマイ転します。

<だって今週の資産推移>
(月) -179,000円
(火) +8,188円
(水) +280,000円
(木) +313,000円
(金) +3,477円

先週といわず、ジャンピングキャッチしてからここ二週間ぐらい真綿で締められるようなじり下げが続いたので、まだ疑いの目。

不動産関連以外も監視しています。余力があれば欲しい銘柄、いっぱい。
フィンテクはMSCB発行だそうで。。。この間(12月)やったばっかりじゃん。
今、不動産以外で好きなのは秘密です。以前買った事がある、分野。
秘密とか言ったって誰も興味無いのに匂わす意味は皆無ですが
私は今週は久々に気分良く週末を迎えられそうなので
人からもらった
コロナ・ド・アラゴン・クリアンサ 1999コロナ・ド・アラゴン・クリアンサ(スペイン)
を頂いております。厳密にはこれの2002年産。
飲みやすいです。酸味も少なくて口当たりまろやか。
今、ラベルを見たら中~辛口となってますが、どうだろ?辛口ではないなぁ。

ダヴィンチの株主総会、今年は満員だったみたいですね。
昨年の3月、権利とって株主総会の案内が来た時は、
子供がまだまだ赤ちゃんだったので無理で、来年は行くぞ!と決意していたけど、今年もやっぱり行けてません。
もうちょっと余裕出たら、あちこち出たいです。
主婦としての時間も、余力も増えてから。目先は一千万!
ライブドアショックと外資売りで消えた、一千万だな・・・
取り戻すのに何年かかるかしら・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月31日 22時13分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事


Headline News

Free Space

Profile

ニオング

ニオング

Favorite Blog

のんびり毎日を・・・ アズレインさん
南の島で貯まるかな… キムキムmamaさん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
きらきら☆自然体☆え… カリメロ1011さん

Comments

 ジャイコ@ ありがとうございました! お伝え下さって、ありがとうございました…
 ニオング@ Re[1]:無事でした。(03/16) ジャイコさん > 彼女にジャイコさんからの…
 ニオング@ Re[1]:無事でした。(03/16) ジャイコさん > ご連絡感謝致します。 疎…
 ジャイコ@ Re:無事でした。 Googleで確認させて頂きました! 捜索あり…
 アズレインボウ@ Re:明日は雪の予報 お元気そうで なによりです あすは雪…

© Rakuten Group, Inc.