974926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.03
XML
カテゴリ:不動産
まずはポチッと下の緑のボタンを押して
ブラウザの戻るボタンで戻ってきてください

人気ブログランキング






急に暑くなりましたねぇ
夜の寝苦しさだけは夏の苦手項目です(^^)



申し込みのあった部屋


無事に契約が済み


初の家賃が入金されました\(^o^)/



満室復帰ですっ!
(やったー)



とても長い戦いだった気がします


中途半端に出来上がった物件で


手を入れられる場所が少なく
(もったいないから壊さなかっただけだけど)


個性はあまり出せませんでした


そこそこ安く仕入れられたから


運営できるものの


利回り的には苦しいとこです(^.^;



ま、しかしこれで


目標にまた一歩、近づいたわけです



ありがたいことに


月末の入金も全軒、遅れもなく(^^)



本業のボーナスも入ったので


一時的にお金持ちになった気が


しちゃいますが


勘違いしてはいけません!



まだ道なかばなので


再投資にお金は回さねばです(^^)/




でもだいぶ加速度がついてきた気がするので


4年での目標達成


何がなんでも確実に仕留めます(^^)




さあ次の物件を買いますよ〜
まだまだがんばらねばです(^^)/



最初に押し忘れた方はこちらの緑のボタンを押します

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.03 08:04:13
コメント(2) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.