974917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.08
XML
カテゴリ:不動産
まずはポチッと下の緑のボタンを押して
ブラウザの戻るボタンで戻ってきてください

人気ブログランキング





築古戸建ての見学会に参加してきました


リフォーム熱がムラムラと


沸いてきちゃって(笑)


楽しいんだよなぁ、


リフォームしてると



なんてそんな甘い考えを叩きのめされる


そんな方々にお会いしてきました


とにかくスゴイ人でした(^^)


脳内に「できない」なんて発想が


全く存在してないのがとにかくスゴイ



今、読んでいる本に書いてある通りで


びっくりでした!


勉強になったなぁ(^^)




さて不動産は


満室になり、契約書も返信し


現状やることがなくなりました(^^)


なので次の物件をひたすらに探しながら


様々なインプットに励んでます


私、大家業では


ひよっこでしかないくせに


まだまだ取り組みに


真剣さが足りないなと反省したんです



とまあ、精神の改造中です(笑)


ってか怪しいですね、ここだけ聞くと。


別に変な勧誘とかはしませんので(^^;




ある本を読んで


自ら脳内に作っている


限界感覚?を取っ払ってみようと


思い立ったんです(^^)



不思議と本業への不満やらは


浮かんでこなくなりました



今やれること、やるべきことは何よ?と



本業への不満を考えてるヒマが


なくなりました



とりあえず楽しく前向きに生きてます


まだまだがんばらねばです(^^)/


最初に押し忘れた方はこちらの緑のボタンを押します

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.08 22:31:22
コメント(0) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.