974927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

ワケあり不動産で目指せハワイ生活 中学受験戦争編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.10
XML
カテゴリ:本業
まずはポチッと下の緑のボタンを押して
ブラウザの戻るボタンで戻ってきてください

人気ブログランキング






扇風機の羽根がいきなり折れました


羽根を覆う鉄製の網の一部が


ぐにゃりと曲がり


壊れた破片が網のなかで


かなりの力で暴れたことがわかります

rblog-20170710075749-00.jpg

(この他に大きめの破片がいくつか)


子供がお風呂あがりに


顔を近づけて涼んでいたところだったので、


破片が顔に飛んできていたらと思うと


ゾッとしました。。。



ほんと、被害が出なくて良かったです




さて週末はなかなかに多忙でした(^^)



忙しいと、なんだか疲れていたのですが


ここ最近は、すっかり楽しめています



満室になると現在保有の物件に対しては


基本的には、やることがなくなるので


新物件を探す以外は時間ができます


そこをダラダラと過ごすわけではなく


行事を詰め込んでいるわけです


新たな出会いや刺激的なお話を聞き


楽しみながら過ごせています



そんな充実した公私の「私」の部分ですが


「公」の部分


実はヤバイことになってます




怪文書が流れてきました



内容は、かいつまんで言えば


「自社取り扱い品の売り上げが
 低迷している。社員に買わせて
 挽回するぞ!」


堂々と言いますか?これ(^_^;)



事情はここには書けませんが


首脳部に焦りが出ている気がします


どんな汚い手を使ってでも売り上げを上げる


破滅へと加速度を増していると


私は勝手に考えています


だからこそ不動産
がんばらねばです(^^)/



最初に押し忘れた方はこちらの緑のボタンを押します

人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.10 08:01:41
コメント(0) | コメントを書く
[本業] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.